スポンサーサイト


JIN AKANISHI 公式HPにMESSAGE【和訳】&J-net・J-webにも【追記】

20:00に追記しました。

ジャニーズ公式の方には日本語でのメッセージがアップされました。

バリバリの英語を聞いた後に日本語しゃべってるのを聞くと、楽しいですね。

全米ツアーの日程と日本ツアーの告知です。

なぜにそこで笑うのか・・・シャイボーイね。

JIN AKANISHI公式動画の「YELLOW GOLD TOUR 3010」って言う仁と・・・

ジャニーズ公式動画の「イエローゴールド ツアー さんぜんじゅう」って言う仁・・・

日本語では可愛くなり、英語ではカッコよくなる、仁VOICEの不思議。





こんにちは。

この大サービスはなんじゃあ!ギャーー!

公式HPにまでメッセージをくれました。

やっぱり英語が好きすぎる、自分。

それに、英語しゃべってるときの仁のちょこっと緊張感のある顔が好きです。

英語で頑張って伝えようとする、その一生懸命さが好きです。

ペラッペラの流暢とまではいかない、仁さん独特のその可愛い発音が大好きですーーー。

可愛すぎるぜ、ベイベー!!

見ながら和訳しましたので、載せますね。


JIN AKANISHI OFFICIAL SITE MESSAGE

I'm really excited about it because the last show in L.A. was amazing.
L.A.での公演も本当に素晴らしかったから、ツアーもすっごく楽しみだよ。

People, crowd, energy...everybody was amazing.
みーんな最高だったもん。

I've been influenced by western music a lot.
今までたくさん洋楽に影響されてきたので、

Doing concerts over seas has always been my dream.
海外でコンサートをすることは、ずーと僕の夢でした。

Of course, I love Japan, but I wanted to share my music with bigger audience.
もちろん日本も大好きだけど、もっともっとたくさんのお客さんと僕の音楽を共有したくて。

Right after concert I had in L.A., I got an offer to do tour in the States.
ロスの公演が終わってすぐ、全米ツアーのオファーをいただきまして・・・

Yeah..of course, I'm ganna do it.
もちろん、喜んで引き受けました。

My music is like hip-pop...pop...may be pop..roll rock...I do rap, but it's not rap. It has melody.
僕の音楽はヒップホップとか、ポップ?、ロック・・・ラップもやるけど、メロディーに乗せてるから、普通のラップではないんだけど。

It's hard, but I just keep writing whatever I feel like.
大変だけど、これからも自分の歌いたい曲を書き続けていくよ。

I have couple like ballads...really slow, chill...maybe good for you to listen to it before you go to bed...with your boyfried...your girlfriend...whatever.
バラードも何曲かあって・・・スローテンポで落ち着く感じのね・・・たぶん寝る前に聴くのがいいと思う、彼氏とか彼女と一緒に、まぁ誰と一緒でもいいけどさ。

I had audition and got good dancers, so I really have confidence about it.
オーディションで最高のダンサーにも出会えたので、そこも全く問題ないですし。

What's unique about my shows...?
何がユニークかなぁ・・・。

The composition of my concert is like really futuristic.
今回のツアーはとっても未来的な構成になってるんです。

That's the reason why I named "YELLOW GOLD TOUR 3010".
だから、ツアータイトルも「YELLOW GOLD TOUR 3010」って自分で名づけたんですよー。

Yeah, that's what is unique about my show.
そこはユニークだと思いますね。

I've only been to L.A. and New York.
今までL.A.とニューヨークにしか行ったことないので、

I'm really really excited about it...to see people I've never met...to see cities I've never been to.
ツアーで違う土地に訪れて、いろんな人に出会えること、とてもワクワクしています。

And I hope all the crowds is gonna be crazy as people in L.A.
どこのお客さんもL.A.のように、盛り上がってくれることを願っています。

I'm looking foward to different cities.
いろんな都市へ行けること、楽しみにしていますね。

I hope this is a chance for me to take my music world wide.
これを期に、僕の音楽を世界中へ届けられるといいな。



とにかく、最初の謎のパン!が可愛い。

途中でアップになるという、サービスまでー!

なんと、2分34秒もの英語でのメッセージ。

訳しながら、「うおぉぉ、こりゃ長げーぞ!」と、テンションMAX!!

そして、ちょくちょく見てるけど、仁の左にいるのは誰なんだ・・(笑)

スタッフ様、最高なお仕事してくださいました。

ありがとうございますー。

髪切ってる時点で最近の仁ってことですからね。そりゃ嬉しいはずだわ・・・。

もう何十回でも見れそうな勢いですが、とりあえずお昼ご飯食べてきます。



P.S.続きに拍手コメレスです。

tokkoさん、2つ前の記事にコメレスいたしました。


10/07 08:42・Hさん
こんにちは。
今回は大まかなことだけだったので、次回もっと深く語ってくれると思います。
私もドキドキしながら見ていたので、良いところで終わってしまって脱力でした(笑)
その前に、公式の方でメッセージがアップされて、今はそちらの仁にメロメロですっ!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

Mさん、こんばんはー。
ツイッターではお世話になってます。
こちらこそフォローありがとうございました。

和訳も読んでくださってありがとうございます。
私の訳がお役に立てて嬉しいです。

わ!相互リンクしてくださるんですか!?
ありがとうございますっ!
是非、よろしくお願いします。

Re:

iさん、こんばんはー♪
読んでくださってありがとうございますー。
仁どんどん英語上手くなってますもんね。
仁がもっと勉強して、もっと上達してしまったら、私もいつか聞き取れなくなりそうで少し心配です(笑)
今回のツアーも未来的な演出が続くようですね。
友&仁からさらに進化したステージ楽しみですっ!
きっと今度も素晴らしいショーをプロデュースしてくれるでしょうね。
それではー。

Re:

マュさん、はじめまして。
いつも和訳読んでくださって、ありがとうございます。お役に立てて幸いです!
英語と日本語だと、本当に印象が変わりますよね。
私もそのギャップにいつもやられてしまいます(笑)
1日に両方聞けるなんて、本当に夢みたいでした~。
仕草も昨日はなんだか可愛いの炸裂で、ニヤケっぱなしだった気がします。
それではー♪

Re:

Tさん、リンクの件ありがとうございました。
昨日は連続でそちらにコメントしてしまい、すいませんでした。
メールフォームも壊れてしまっていて・・・(汗)

これからもよろしくお願いいたします。

Re:

ゆうたんさん、コメントありがとうございます♪
私も昨日からずっと釘付けです。暇があれば見てしまいます(笑)
英語って、セクシーに聞こえますよね、わかります!
仁はもとから声が低くてセクシーなので、さらにやられます・・。
BODY TALKは作詞も作曲も仁で、とっても優しい気持ちになれますよね。
全米ツアーで披露したら、あちらのファンも方々もメロメロでしょうね。
もっともっとバラード歌ってほしいですー。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
文字起しと和訳ありがとうございます^^
まだまだヒアリングは難しくって助かります。
それにしても、最初のパンッは可愛いですよね!
YELLOW GOLD TOUR は未来的な構成なんですねぇ。
日生やLA公演も未来的な感じだったけど、更に進化していくのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

いつも和訳ありがとうございます。
自分でも和訳はしたいのですがなかなか出来なくて毎回助かってます。
英語喋ってる時と日本語喋ってる時のギャップが堪らなく大好きなので、今日はなんか得した気分でした。
最初パン!!って手叩くのめっちゃかわいかったですよね。
何回もリピしてます。
左腕にしてるのはパワバラですよ。
またコメントしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコい~い

じんじんのこの可愛くてカッコいい動画に釘付けです 英語を話す時の声が日本語よりsexyだと思うんです 新曲のBODY TALKも優しい曲だし今の自然体の柔らかな雰囲気のまま全米に向けて欲しいですね
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
