スポンサーサイト


オリ☆スタに壮行会レポ!&相互リンク

こんばんは。

たっちゃんのバースデー記事を書くタイミングを完全に逃しているMAMIです。

たぶん、これからこっそり上げてそのままにします。


今日はオリ☆スタを買いに本屋へ。残りあと3冊くらいでした~。

記事は4ページで写真もいっぱいです!笑顔の写真もたくさんあります。

そして、今回もテキスト担当は菊池陽子さんということで、素晴らしい仕上がりですね。

「口下手な彼だからこそ、音楽が、性別や国籍を超えた最高のコミュニケーションツールだと信じている。」

音楽がかかるとガラッと変わる仁の雰囲気が大好きです。

口下手だからって理由だけじゃ許されないことだって、きっとあるんだけどね・・

自分を一番まっすぐに表現できる場があることは幸せなことだよ。

赤西仁に歌があってよかった、音楽があってよかった、っていっつも思います。

ステージに立ってるときが、一番生き生きしてるから。

今、いろんなジャンルの音楽やダンスに挑戦するのは、

きっと見てくれる人に自分のいろんな面を見てほしいからで、

ソロとしてやりたい事がどんどん溢れてくるって証拠なんでしょうね。

音楽を通してお互いを近くで感じれるし。

「音楽は言葉を超える。音楽でしか伝わらないことがある。」・・・だもんね。

音楽は最高のコミュニケーション、って・・やっぱり菊池さん、天才!


囲み取材の様子の方では、ものすごい質問攻めにあってますね(笑)

たくさん質問がありすぎると、なんか逆にハッキリしない気がするので、

楽しかった
嬉しかった

両方応援してくれれば嬉しい
お互いに向上していければ

もっと世界に目を向けて
自分なりに楽しく
楽しむしかない
頑張ります

本当に感謝しています
ありがとう


こういう言葉さえあれば十分伝わりますよね。仁の気持ち。

週刊誌とか新聞とかメディアは、都合よくわかりづらい言葉ばっかり繋ぎ合わせるからね。

プラスの言葉の方に素直でまっすぐな気持ちがたくさんあるのに。

でも、オリ☆スタさんには本当にいつも感謝です。ありがとうございますー!

他にもいろんな雑誌に掲載される予定のようですが、まだ把握できてません(汗)

とりあえず、ほとんどはテレビ誌だから発売日まで待ってます。


あと、もうひとつ。

リンク様が増えました。

Precious JIN

仁ファンのタプさんのブログです。

私が15歳のときから、ずーーーーとお邪魔させていただいてたブログさんです。

仁が留学発表した頃からなので、もう4年ぐらいですね?毎朝です。

いつも情報アップしてくださって本当に助かっています。

自分が留学してた頃、なかなか情報が手に入らない中、タプさんのブログにいつも助けられていました。

今回リンクのお誘いをいただきまして、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

みなさま、是非タプさんのブログへ(>∀<)ノ!!


それでは、これからコメントお返事して、課題やりますー。

明日はお昼に学校でプレゼンの準備、頑張るー!

ちゃお~。



P.S.たくさんの拍手とコメントありがとうございました。続きに拍手コメレスです♪






10/07 16:59・Hさん
Hさん、こんばんは。
いつも読んでくださって本当にありがとうございます。
公式HPのメッセージ、とっても可愛かったですよね。
あまりにも嬉しくてテンション上がってしまい、速攻和訳してしまいました(笑)
ブログでもテンションおかしくてごめんなさい(汗)
こういうメッセージ動画の配信はこれからも続けてほしいですね。

10/07 18:42・仁とびさん
こんばんはー。MTの和訳だけだと物足りなくなってきたのかもしれないです。
早く訳したくてしょうがなくて、すぐ更新してしまいました。
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
仁の発音はところどころ独特で、とっても可愛いです。

10/07 23:10・Iさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
私も和訳なんかでお役に立てて嬉しいです。
読んでくださってありがとうございます。
これからアーティストとしてもっともっと世界に目を向けて、
胸張って大きく羽ばたいていってほしいですよね。

10/08 07:13・Cさん
和訳読んでくださって、ありがとうございました。
最初のパン!!は何度見ても笑顔になってしまいますね。
相変わらず無邪気な笑顔で、ますます好きになりました。

10/08 08:29・Tさん
いつも和訳読んでくださってありがとうございます。
Tさんも千葉なんですね!なんか私もとっても嬉しいです。私は千葉のまあまあ上の方です。
まだ19でガキですが、よろしくお願いしますー。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

Mさん、こんばんはーi-179
コメントありがとうございます!

早速リンクしていただいて、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますー。
私の和訳のページはいつでもリンクしていだたいて構いませんよっi-184
いつでもどうぞ~\(○^ω^○)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
