スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第35回報知映画賞&企画【追記】09:37

こんばんはー。

今日はバイトが急遽お休みになり、一日課題しかしてませんでした・・・。

明日は午前中からママさんとおでかけみたいです。どこ行くんだろ(笑)

そろそろAOKIに行って、亀ちゃんのポスターを拝みたい。


昨日の和訳にたくさんのメッセージ、ありがとうございました。

赤西仁はこんなに愛されてるんだな・・・と、ひたすら感動しています。


第35回報知映画賞の読者投票が始まりましたね。
シネマ報知

投票は11月10日(水)まで。

「BANDAGE」投票しましょう~(っ`・ω・´)っ!!!!!




【追記】

残念だけど、この企画は練り直しになったそうですil||li(っω`-。)il||li

何か少しでも協力できることがあったら、ここに書きますね。

もし企画が実行できなくても、個人的にラジオ局に仁の全米ツアーのお知らせをするのは悪いことじゃないと思うのでね。

Twitterの#jinakanishiと#yellowgoldのページを見ると・・・

世界中の仁ファンのみなさんから「もっとプロモーションしてください!」っていう叫びがたーくさん。
(お友達のJoshも協力してくれて一緒に呟いてくれてます。)

Twitterから訴え続けるだけでも、十分伝わると思うので、できる限り頑張って呟きましょー。

全米ツアー成功のためにファンができること・・・。

全米ツアーに向けて新しい企画が上がっています。

「アメリカのラジオ局に全米ツアーのプロモーションを呼びかけよう!」

内容
アメリカのラジオ局に全米ツアーの宣伝メールを送る。

メール本文の作成
自分で作るか、企画者様が作成した英文テンプレを使うか選べます。
☆自分で作成する場合、読み手に悪い印象を持たれないように書くときは注意してくださいとのこと。
☆企画者様が作成した英文メールには、仁の紹介、全米ツアーの日程、公式HPの紹介、宣伝のお願いなどが書いてありますので、英語が苦手な方はそちらをコピペするだけで大丈夫です。

宛先
メールアドレスとラジオ局のURLをツアーが行われる都市ごとに企画者様がまとめてくださっています。
(URLの場合はクリックするとメール作成画面になります。)
Twitterを使ってメッセージを送りたい方のためにラジオ局のTwitterアカウント名も載っていますので、そちらからも呼びかけてほしいそうです。

☆メールの場合は各局へ一通(できるだけたくさんの局に送ってほしいそうです。)
☆期間はシカゴ時間で13日AM10:00(日本14日の夜中)から24時間

企画者様の記事はこちらから→the Big Project
Twitterユーザーのみなさんは、#jinakanishi or #yellowgoldのページをチェックしてみてください。

企画全文を和訳したいんですが、ちょっと時間ないので・・・内容を大まかに書いてみました。
全米ツアー成功のためにも、現地でのプロモーションはとっても大事です。
UTBさんも、とっても頑張ってくださっていますが、ラジオ局さんもツアー宣伝に協力してくださったら、必ずプラスになると思うんです。
私も出来る限り企画に参加したいと思います。
企画に興味ある方は是非とも参加してみてください。



それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです♪


10/10 20:31・nさん
こんばんはー。またまた拍手コメありがとうございます♪
仁がこの曲を作ったときから、どれくらい乗り越えることができたのかわからないですが、
日生でも、L.A.でも、壮行会でも、たくさんの仲間に囲まれながらとっても幸せそうな笑顔だった仁を見ると、なんだかとっても安心しますよね。
このMUSIC TALKのおかげで、また一つ大事な想いを理解できて、私たちファンもこの曲と一緒に仁のことをもっともっと大きな心で受け入れられるようになる気がします。
次に「A page」を歌う仁を見るのが楽しみです。その時は私たちも笑顔で「もう大丈夫だよ。」って伝えてあげたいですね。

10/10 21:23・仁とびさん
わー!一番最初に読んでくださって、ありがとうございますっ!
たぶん、仁がこんなにハッキリ話せるのは英語だからこそなんだと思います。
日本語では上手くごまかしたりできても、英語はまだまだ勉強中の仁ですから、今は正直にシンプルな言葉で話すことしかできないんだろうな、と。
でも、仁の性格を見てると英語の方が断然話しやすそうですよね。笑顔もいっぱいですし。日本語だとなんで照れるんでしょうね(笑)
これからもドンドン想いを伝えて、もっとその魅力を見解してもらえるように、頑張ってほしいです!

10/10 21:34・Sさん
Sさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。MAMIと申します。
前回と今回の「A page」、読んでいただいてありがとうございます。
私も2月に初めて聴いたとき、歌詞の本当の訳はわからなかったんですが・・・心に何かとっても強く響いてきたのを覚えています。
次にこの曲を歌う仁を見るとき、どんな気持ちになるのかワクワクしますね。

10/10 21:57・Iさん
Iさん、こんばんはー!いつもありがとうございます。
日生でも、L.A.でも、壮行会でも歌ったこの曲、とっても強い想いがあったんでしょうね。
傷ついた分だけ、強くなれるし優しくなるって言葉は、仁にピッタリだと思いました。
きっとファンに誤解されるのが一番怖かったんだと思うんです。
なので、これからも一生懸命お仕事をしてる仁のことは誰よりもファンがわかってあげあたいな、と思います。

10/10 22:06・Pさん
Pさん、いつも拍手ありがとうございます。
課題やテストが迫っていて、かなりマズイ状況なので休みも勉強しないと間に合わないんです(汗)
普段からコツコツやればいいですが、こんな性格なので・・・。
きっと、ファンにまで誤解されてしまうことを恐れてたんでしょうね。
みんな信じてるから安心していいよ、って・・・次にこの曲をステージで披露してくれる日に伝えたいです。
これからは一人なので、背負うものもたくさんで本当に大変だと思いますが、今のあの笑顔があれば未来は明るいですよね♪

10/10 23:06・Hさん
Hさん、いつもありがとうございます。
私も少し想像はできていたんですが、仁があんな表情をするなんて思わなくて、本当に苦しかったです。
英語があるおかげで今は本当に素直に話してくれますし、改めて、仁には歌がある!それでどれだけお互いが救われるか実感しました。
きっと、留学も仁にとっては素晴らしい経験でしたね。仁にとってあの半年は宝物だと思います。

10/11 04:13・みちるさん
こんばんはー。少しは覚悟はしていたものの、とっても切なかったですね。
私も和訳をしながら3日の「A page」を歌う仁を思い出していました。
テンポが速くて難しい曲なのに生歌で一生懸命歌っていましたよね。
でも歌声はとっても力強くて、いろんなこと乗り越えたんだろうな・・・と今はそう思います。
本当にファンは信じてじんを応援するだけですよね。
それ以上のことはできないですから、これからも一生懸命向き合うことだけだと思います。あの笑顔を守るために。




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。