スポンサーサイト


笑顔

おはようございます♪

久々に朝に更新です。なんでかというと、寝てないからですっ(爆)

課題をやっとこさ終わらして、そのテスト勉強もやってたら朝でした・・・なんという・・・。

TV LIFE 記者ブログさんで壮行会の感想がアップされました。

やっぱりその笑顔がうれしかった。

“こんなに待たせたのに、今までと変わらない笑顔をありがとう”

照れ屋でシャイな彼のことだから、そうは言わない。
ただ、集まってくれたたくさんの人たちの、これまでと変わらぬ温かい歓声がうれしかった。
だから、自然と笑顔がこぼれた。

ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。
ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。
そこにブレはない。

だから、ちょっとぶっきらぼうな仕草も、まだ幼くも見える出し惜しみの笑顔も含めて、僕らは応援したくなってしまう。


また次回誌面に登場するときは、特集で!LIFE様!

私も、やっぱり一番嬉しかったのはその笑顔。笑顔が溢れてたこと。

仁も、ファンも満面の笑みだったね。それだけで、心がポッカポカでした。笑顔が一番!


今日は帰りに本屋さんでジョン・ガイド・LIFE&亀ちゃんananをチェックしてこようと思います。

壮行会の記事は1~2ページみたいですが、なかなか写真が良さそうですよー!


そうそう、昨日は10月12日だったのですね!! 課題に追われてて気づかなかった・・・(汗)

半年間の自分の気持ちはここにすべて書きました→君と出会えた奇跡

なので、改めて言うことはないけど、この記事を書いた後も仁やKAT-TUNを応援する気持ちはずっと変わってなくて安心しました。

今、幸せだし、みんなが幸せならそれでいいですよね。


第35回報知映画賞の読者投票が始まりましたね。
シネマ報知
投票は11月10日(水)まで。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。





10/11 21:40・AIRIさん
初コメありがとうございます。
Twitterなどで世界中からのメッセージを読んでいると、本当にどれだけ愛されているかを感じれますよね。
素敵なファンの方がたくさんいらっしゃって、本当に仁は幸せものですね。
企画なしになってしまったようです。ごめんなさい(汗)
精一杯協力しようと思っていたんですが、また次の機会を待とうと思いますー。

10/11 23:39・Rさん
Rさん、おはようございます♪
オリスタ買えましたか?よかったですねーっ!! 私も記念に買いました。
「ちゃんと信じてるよー」って、伝えたくても伝えられない気持ちはファンも一緒ですよね。
本当にいつか「世界の赤西さん」になる日が来るかもしれませんが、遠くにいても仁は仁なのでね。
ずっと応援しましょうねー!

10/12 09:21・nさん
nさん、おはようございます。今はだいぶ忙しいですかね・・・。ありがとうございます、頑張ります!
成功のためを思うと、もっともっとプロモが欲しいのは当たり前ですよね。
ファンが動きたくなる気持ちもすごく理解できました。
今回はキャンセルになってしまいましたが、これららもどんどんファンの気持ちを伝えていきたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
