スポンサーサイト


ジョン・LIFE・ガイド感想&KAT-TUN 11月17日に新曲発売!!!!

こんばんはー。

今日は2回目の更新です♪

訪問者数が30000人を超えていて、ビックリしました。

読んでくださるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手コメントやコメントでメッセージくださるみなさまも、本当にありがとうございます。

ひとつひとつ大切に読ませていただいています。

これからもマイペースに頑張ります!


大学への行きと帰りの電車の中でぐーッすり寝れて、眠気はちょっと回復しました。

プレゼンは今日で無事に終わったんですが・・・

金曜日はスピーキングテスト、次の月曜は筆記テスト&課題提出、次の水曜日は中間試験と・・・まだあと1週間は忙しいです。

でも超単純な性格なので、仁やKAT-TUNも一生懸命頑張ってると思うと、自分も頑張ろうと素直に思えます。


今日はコンビニでジョンとLIFEとガイドを買いました。

全部買おうとは思ってなかったんですが、仁の笑顔に見事に負けました(笑)

ジョンは見開き2ページで、でっかい写真が2つも。キラキラしてますね~、眩しいね~。

101013_1924~020001 101013_1924~010001

MCや挨拶の時の様子や、披露された曲の解説も一曲ずつしてくれていて素晴らしいです。


LIFEは1ページで歌ってるときの仁の写真がたくさん載っています。

真ん中にいるこの仁がすっごい気に入りました。カッコいい、これ!

101013_1916~010001

MCや記者会見やVTRの仁もちょろちょろいますね~。


ガイドは半ページだけなんですが、写真のチョイスが神ですよね。すご技だわ!

Eternalの仁と、爆笑する仁。

101013_1920~020001 101013_1920~010001


仁だけでもお腹いーっぱいですが、本屋では亀ちゃんのananも見てきましたー。

ワックスを使わない自然体な亀でしたねー。

もうすぐ25歳なんですね、すっかり大人になちゃって、もう~(〃▽〃)

亀ちゃんの物事を冷静に客観視できるところ、昔からとっても尊敬しています。

亀ちゃんの言葉から学ぶことも、たーくさんある。

一番年下だから「しっかりしなきゃ!」って気持ちも人一倍あるんだろうね。

俺、亀梨!ってカッコつけてるときも、ナチュラルなときも、両方好きです!

でも、やっぱりステージでキラキラしてる亀ちゃんが一番好きです!

「KAT-TUN」大切な居場所だよね。もっともっとカッコいいグループになりますよーに♪


そして、そんな愛するKAT-TUN!ついに、新曲発売です!

うおおおおおお!やったぜ、ベイベ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!

『CHANGE UR WORLD』

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN 13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティアであるというメッセージを発信します!

2010年11月17日発売!!

初回限定盤1
価格: \1,680[税込] 1枚[組]DVD付
16P歌詞ブックレット付き(予定)
<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

初回限定盤2
価格: \1,260[税込] 1枚[組]
<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMENBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

通常盤
価格: \1,050[税込] 1枚[組]
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

<楽曲について>

「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

「REMENBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


なんだこの盛りだくさんな感じ!すごいぞ!

まず、初回のメイキングに加えてサマプレ映像が入る件。素晴らしすぎる!ありがとう!

「NEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART~」&「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」が絶対に神な件。

メンバー紹介の曲だって!「-」の部分をファンが一緒に歌うんだって、楽しいー!今すぐライブ行きたいーーー!

そして「NTT」は必ずツボると思う!この3人の組み合わせとかめっちゃ楽しそう!

そしてそして、メインの「CHANGE UR WORLD」も、ゴースポ見れてなくてどんな曲なのかわからないけども・・・

前向きな曲は全部好きだ!結果・・・全曲すごく期待できる内容のようです!今からワクワクする!

全部買う人~~~~?は━━━━━━ヾ(´∀`*)ノ━━━━━━い!!!!!!!


今日は仁もKAT-TUNも盛りだくさんな日でしたね。やっぱり、すっごく幸せです!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです。





10/13 17:51・Eさん
Eさん、はじめまして。MAMIと申します♪コメントありがとうございます。
息子さんと同い年ですか、こんな私のブログ読んでくださって、ありがとうございますっ!
Eさんも千葉なんですね。同じ県の方に出会うととっても嬉しくなります!
壮行会はお客さんも仁もずっと笑顔が絶えなかったですよね。
あんなに温かく見守ってくれるファンがいるんだから大丈夫だ、って私も安心しました。最高な再会に感謝です。
課題まだまだあるので、やれるだけ精一杯やります!ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
