スポンサーサイト


「For Press」&月刊SONGSにも仁♪

こんばんはー。

今日は学校休みだったので、ほとんど勉強~。

明日はOralのテストがあるので~、セリフ覚えなくちゃーっ!


昨日は「KAT-TUNの新曲まだ~?」ってずっーと言ってた弟に、

「来月、新曲でるって~!」って報告しました。

KAT-TUNのロックが大好きなので、今回のは気に入ってくれるかな~?

ラジオ解禁とかPV解禁とかジャケ写解禁とか・・・いろいろ気になりますね。

仁が出すときはどうなるんだろうな~、って無駄に想像してます。

来年って言ったって、もうすぐですもんね。半年もこんなにあっという間でしたし(笑)

日米同時発売なら「Eternal」も「日本語 Ver.」と「英語 Ver.」が聴いてみたいな~。

Eternalの「English Ver.」とか・・・想像するだけでヤバイー(・´艸`・)(・´艸`・)ーッッッ!!!

カップリングとかPVとか、メイキングも・・・いろいろ気になるわ~。


この前紹介した企画を訳してるときに見つけたんですが、このページって前からありましたっけ?

JIN AKANISHI FOR PRESS

L.A.公演の「YELLOW GOLD」の映像が50秒だけ見れるんですけど、プレス用みたいです。

カッコいいですよー!お客さんも楽しそう!ダンサーさんもゴールドの衣装がカッコいい!

仁が髪くるくるで長くて、懐かしくなりました(笑)


雑誌の情報も!10月15日(金)に発売の月刊 Songs 11月号に壮行会の記事が載るそうですー。

もうすぐ壮行会から2週間ですか・・・はやいわぁ!

実は・・・壮行会の次の日はテストだったんです。

壮行会から帰ってきて、「やばいー!」って言いながら、友達と徹夜で勉強してたのが懐かしいです。

仁に会えた興奮状態(放心状態?)から、一気に真面目ちゃんに切り替わって勉強してる自分にちょっと違和感あったり(笑)

昨日、そのテストの結果が返ってきて・・・無事パスしてて一安心でした、よかった~(´ ▽`).。o♪♪


それでは、短めですがこの辺で。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです♪









10/13 23:54・Eさん
こんばんは。こちらこそ~仲良くしてください!!
女性自身も素敵だったみたいですね。
友&仁のとき、仁が近くに来た人の話を聞くと「タバコの香り♪」や「香水の匂い♪」って言葉がたくさんあって、こっちまでドキドキします!
壮行会でも汗だらだら流していたのに、いい匂いって、さすが芸能人ですね(笑)
KAT-TUNの新曲も決まって、楽しみがまた一つ増えました~。お金もその分かかりますけどね(汗)
それでは~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
