スポンサーサイト


月刊SONGS発売&SODA&YELLOW GOLD TOUR NEW CM

こんばんはー。

今日は朝から夜までみっちり勉強でしたー。

スピーキングのテストはなんとかうまくいきました、言葉に詰まっても目力で伝える作戦(笑)

来週の中間テスト2つを乗り越えれば、肩の荷が相当おります。

KAT-TUNの新曲も予約しに行けるし♪


帰りに「月刊SONGS」買ってきましたー。まだ4,5冊ありました。

4ページにわたり掲載されています。

写真のチョイス(TV誌と同じのもあるけど)も紙質もテキストも最高ですね!

スタンドマイクで熱唱する仁・・・そういえば、3日の2部でこのスタンドマイクの色がどうとか言ってた気がする・・・

「ゴールドに見えるだろうけど、近くから見ると実はijvgszlijv・・」って何だっけ、忘れた・・・。

何度見ても、本当に気持ちよさそうに歌っていますね。

大きな口開けて歌ってる仁を見てると、本当に歌うことが大好きなんだな、ってそんなシンプルなことを感じます。

前も同じようなこと言ったけど、仁にとって歌って、恥ずかしがらずに自分をさらけ出せる最高の武器なんでしょうね。

歌ってるときの、その一生懸命な姿は、何年経ったって、何度見たって圧倒されるんですよね。

自分だけの世界観を音楽が始まった瞬間にバッ!っと創り出せるって、やっぱり立派な才能だわ。

世界観に吸い込まれるって感覚がよ~くわかります。目が離せないとかって、きっとこういうことですか?

生で見ても、映像でも見ても、こうして写真で見ても、飽きさせない男だ・・・ホント。だから、好きなんだよ。

だから、これからもたくさんの人たちを魅了してほしい、って世界を見据えてる仁に伝えたいです。

仁にしかできないステージ!

今も探してるって言ってた、その「自分らしさ」を見つけられたら、もう仁も立派にソロアーティストだね。

頑張れ!

あと・・・あの~めちゃくちゃ気になってしまうんですが、仁の履いてる靴の裏がボッロボロな件は・・あえてスルーですか(爆)?

仁が爆笑してる写真に写りこんだ、仁の靴の裏。ホコリ?まみれ(笑)?

まぁ、きっといっぱい踊ったせいで擦れちゃったんだってことで、軽くスルー。

「月刊SONGS」様、これからもよろしくお願いします!


そして、10月23日発売のぴあ別冊 「SODA」 2010年 12月号にも仁の壮行会が載りますので、チェックチェック♪


JIN AKANISHI 公式やFBに、YELLOW GOLD TOURの新CMアップされましたね。

見ながら、歌っちゃいませんか(笑)??100%歌ってしまう・・・。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。









10/14 23:24・Eさん
Eさん、こんばんは♪
私の弟も今高校生ですよー。私がずーっとKAT-TUNファンなので、姉弟一緒に自然と聴くようになりました。
たぶん、弟も相当マイナーな曲じゃない限りは全曲知ってる気がします。
息子さんは仁が好きなんですか!? それは、とっても嬉しいですよね。
私も弟に「仁、カッコいいな!」って言ってもらえると嬉しいです。
「Eternal」の発売が楽しみですね♪
和訳気に入ってくださって、嬉しいです。そう言っていただけると、とってもやりがいがあります!
なるべく仁の口調に合わせることが自分のルールなんですが、そこが一番難しかったりして・・・なかなか完璧にはいかないんですが。これからも頑張りますねー。

10/14 23:50・Pさん
ありがとうございます♪試験頑張りますー。
遠くを見つめながら歌う姿がすっごく印象的でしたね。黄色い照明やダンサーさんも素敵ですし。
KAT-TUNの新曲楽しみですね!私も試験が落ち着いたら全部予約しにいってきます~。
なんだかんだ、全種類買わないと気がすまない自分がいます(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
