スポンサーサイト


もう大丈夫だよ。

こんにちは。

なんだか、昨日はすごく心配してしまいましたが、

夜中寝付けなくて、

参戦されたかたのブログ巡りをしてたら

仁はなんだか、いつもどうり元気そうで・・・

ちゃんと笑ってたし

ふざけてたし

踊ってたし

声も頑張って出してた

って書いてあって、なんだか仁に申し訳ない気持ちになった。

そうだよね。

そんなに心配しなくても仁はファンを傷つけたりしないもんね。

そんなことちゃんと、わかってるのに・・・

昨日は心配で、マイナスなことばっかり考えちゃってた。

参戦した人たちは、

アンコなかったけどすごい楽しかった

って書いてくれてるのに。

留守番組はなんか気にしすぎちゃっただけっだったみたい。

レポ読んで、いつものようにニコニコしながら仁の様子を確認できてる今日の自分は

もう昨日の泣きじゃくる自分じゃない。

もう大丈夫です。


今、今日の一部の速報を見て

笑顔で元気な仁が、ちゃんといた。

ってわかって、ただただ安心で胸がいっぱいです。

本当に良かった。

そうでなくっちゃね。

ツアーラストの地なんだからさ。

立派にゴールしてください。

またこの記事あげたらレポ巡りに行ってきます。



今日は午前中に、ヲタ誌をチェックしに本屋へ行きました。

地元でお祭りがあって、本屋も浴衣の人でいっぱいでした。

立ち読みするにはなんだか混みすぎていて難しくて

でも2冊買うお金も今日は無いし、で

悩みに悩み、Myojoだけお持ち帰りしてきました。

なんかやわらか~い顔をしてたので・・・。

ポポロも笑顔がたくさんで、買いたかったんだけどね。

だから、今回はMyojoの感想だけになっちゃいます。

トップのページはみんな旅行に行く設定でリュックサックを背負っています。

このページのゆっちがやけに可愛い。ちょいツボです。

じゅんのはもう、漫画から飛び出してきたの?ってくらい顔が整ってるし。

亀ちゃんも満面の笑みで可愛いな。

そして仁のページ。

なんか夏の日差しがさしてて

仁がさらに眩しいな~。

茶髪で、てっぺんがちょっと黒くなってきちゃってて

なんか可愛いところもあるし。

髪もいつものサラサラヘアーだからさ、

なんか無性にいじりたくなるの。

その長い髪を可愛い耳が見えるように、片方の髪だけそっと耳にかけてあげて

もう片方のサイドの髪はくしでとかしてあげますっ!(妄想中・・・。)

目元もね、なんかちょっと斜め下見てるからまつげの長さがよく分かるし

二重のラインもくっきり見えて、いいよね。

口もちょっと半開きなとこが、たまらないです。

うっっっとり・・・・・・・・・。

記事の内容は沖縄公演のことがほとんどかな。

最近は個別の部屋になっちゃったのかな、ロクーン。

それもなんか、寂しいな~。

仁は相変わらず部屋ではのんびりパソコンしてるんだね~。

疲れた体であんまり夜更かししないでね。とか言ってみる・・・

海には行けなかったみたいだけど

会場の外で日焼けはできたんだ。

よかった。

こんがり焼けた仁も大好物なので。

こんど行くときは海に入れるといいね。

皆既日食も見れなくて残念だけど、

なんか寝てて見過ごすってのも仁らしくてさ、可愛いっ!

そしてジーマーミー豆腐との出会い。

私、高校時代同じクラスのジャニ友に

ジーマーミーって一時呼ばれてたんですよ。

仁・MAMI・・・

じーまーみ・・・

「ジーマーミー」

みたいな(笑

懐かしいなー。

まぁ、そんなことはどうでもよくて

ジーマーミー豆腐ですよ!

私、食べた事ないんんですけど

きっと仁が言うんだからおいしいんでしょう。

今度試してみます。

私は最近初めてたまご豆腐を食べて

おいしかったから2個たべちゃいました。


そっか~、プライベートではエジプトに行きたいんだね。

私はまず仁みたいにヨーロッパ進出したいです。

せっかくスペイン語ちょっとはしゃべれるんだからってだけだけど

イタリア、フランス、スペインは絶対行きたい!



こんな感じで、感想終わりにします。

とにかく仁の顔がやわら~かかったです。



さっき本屋から帰ってきて、自転車の鍵しめようとしたら

どっかの鋭い部分に右手の親指をスパッと切られて

今、キーボードが打ちにくいです。

打ち間違えもいつにもまして多いです。

左利きだからいいけど、

Myojoめくる時も、親指の先端の絆創膏が邪魔でなかなかめくれませんでした。

はやく治んないかな。


もうすぐ6時です。

もう何度目の正直でしょう?

仁まにゅ。

お願いします!



それではアップされたらすぐ戻ります。

されなかったら夜中にでも・・・


ちゃおちゃお。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/mamijin/
All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
