スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YELLOW GOLD TOUR NEW CM★Christmas Morning Ver.

うちの家族の謎

「蕁麻疹(じんましん)」のことを「じん」と言う。

だから、弟は蕁麻疹なると「じん来た!じんが出た!」って騒ぐ(笑)

じん・・・。


はい、こんばんはー。

今日もお勉強で遅くなりましたー。

あと残るはテストひとつ!頑張るぞー!


さ、アメリカでツアーの新CMが流れ始めてるようです。

今回は「Christmas Morning」バージョンということで、なんかピョコピョコしてて可愛いロボットですね。

ネオンに光るスティックがカッコいい!

やっぱり今回も歌うんでしょうか。

未来的な構成にすると聞くと、オープニングはクリモ二しか思い浮かばないんですが、そこは変えてきそうな予感。

バリバリのエフェクトボイスって苦手なのもあるんですが、クリモ二は大好きだから~また是非とも歌ってほしいです。


今週もまた色々と雑誌チェックなどで忙しくなりそうですね♪

MTの最終回も間近!KAT-TUN新曲のラジオ解禁ももうすぐ!

今週も素敵な笑顔で~♪


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.前記事に拍手とコメントたくさん、ありがとうございました。

続きに拍手コメのお返事です♪


10/17 16:03・kさん
こんばんは!
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます♪

10/17 18:55・仁とびさん
こんばんは。いつも和訳読んでくださってありがとうございます♪
とうとう最終回になってしまいましたね。
私もますますこの曲の虜になりました。
アルバムに入れてくれるか、すごく気になるんですが、もしもジャニーズだから、事務所が違うから、ってアルバムに参加できないなんてことになってしまったら、それこそ差別や偏見が原因になりますよね。
事務所なんて関係なく、アーティスト同士がいい音楽を届けることができる環境を望んでしまいます。

10/17 20:47・hさん
hさん、こんばんはー。
いつも読んでくださってありがとうございます♪
MTを見るたび、仁の純粋で温かい想いに触れるたび、私もたくさんのことに気づかされています。
「差別なんてしちゃいけない!! みんな一緒だろ!」って、この曲では真っ直ぐ伝えてくれてますね。
そのメッセージにすごく救われました。
仁について行けば、きっと未来は幸せだろうな…、って自信持てますよね。
何年も見てきても、まだまだ学ぶことがたくさんあります。
これからも、温かくて優しい仁について行きましょうねー!!

10/17 21:51・Rさん
Rさん、お久しぶりです♪
私もこうしていろんな方と同じ想いで一緒に仁を応援できること、とっても嬉しいです!
今回の「wonder」でまた、温かい気持ちになれましたよね。
こんなに素敵な人を好きになってよかったな~、と改めて思いました。
仁も幸せものだけど、ファンも本当に幸せですよねー。

10/18 01:09・Eさん
Eさん、こんばんはー。
あの世界観ってすっごく素敵ですよねーっ!!もし、英語の歌詞わらなくても、あの世界観だけで、私もメロメロな気がします。
人種差別の悲しさが土台にあって、それをラブストーリーっぽく仕上げる仁の技に圧倒されました。
人種は違くても一緒に踊ってるうちに惹かれ合っていく2人、っていう設定が素敵でした。
仁らしい・・・歌詞の中の女の子への真っ直ぐな想いが大好きです。
やっぱり毎日聴いてしまいますっ。
17歳のときに、初めて「人種差別」を身をもって感じて、それを通してすごくたくさんのことを学びました。
日本でも、たまに「外国人」への差別を感じるときがあるので、そんなものは消えてしまえといつも願っています。
仁も歌でたくさん伝えてほしいですね!きっと、伝わると思います!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。