スポンサーサイト


J-netに新動画アップ!

こんばんはー。

今日も徹夜のMAMIですー。今日で徹夜も終わりです。


J-netに新動画がアップされましたね!(会員のページにはアップされていません。)

この前の仁のツアー告知動画(前髪長いって!)に加えて、4日の壮行会の1部と2部の映像が流れました。

Bass Go Boom・wonder・A page・with タッキー・with ゆっち

あの登場シーンの感動がドッバー!っと蘇ってきます。

「C.L.A.P. 」最高っすね!

みんなで手拍子するの、すごく興奮しました!PCの前で思わず手拍子しちゃう仁ファン多数(笑)!

そして、仁の黒いシルエット!からの~照明バーン!・・・う~、ゾクゾク(〇>っ<)!!

アルバムに入りますように!ツアーも「Bass Go Boom」オープニングでいいなー、って思いました。

「wonder」もやっぱりいいでしょーーー!?!?やっぱり間違いないんですよ、この曲は!

MCの映像もいいですね!タッキーの「滝channel!!」出ちゃえよ!

ゆっちーーー!おにいちゃーーーん!よっ、普通(笑)!

やっぱり仁雄の軽いノリが好きだよ、私。いつまでも変わらないその関係が大好きですよ。


もしDVD出すのなら、是非とも亮ちゃんの回も入れてくださいな。


それでは、とりあえずお知らせということで、またお勉強してきますー。

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
