スポンサーサイト


You can change the world∩(*・∀・*)∩♪

こんばんはー。

今日は久々にゆったりな1日でした。

昨日ちょっと長く歩いただけで、今日は筋肉痛です。左足だけ…。

外も雨だったので、家で寝不足解消したり、のんびり映画観てました。

今日はこれ!

dr_parnassus_news_20101021210923.jpg

「The Imaginaruim of Doctor Parnassus (Dr.パルナサスの鏡)」

このイケメン軍団に見事にやられました。みなさん、どれがタイプですか(笑)?

Heath Ledger
Johnny Depp
Colin Farrell
Jude Law


数年前に亡くなってしまったんですが、「Dark Night」の「Joker」役で有名な、左上の「Heath Ledger」さん。

とにかく、この人の演技が大好きです!素敵すぎるー!

ストーリーもファンタジーな感じが入ってて、すごく不思議な気持ちになりました。

この作品の撮影を終えることなく、ヒース・レジャーさんが亡くなってしまったんですね…

なので、もしかしたら完成することができないかもしれないと言われてたんですが、

ヒースさんと仲の良かったお友達のこの3人が、シーンを分けてヒースの「トニー」を演じきって、

3人とも、この映画の出演料すべてを、ヒースの2歳の娘さんに贈ったんだそうです。

この4人の絆に感動しました。


さ、今日の仁事ですが、今月号のMYOJOに壮行会が掲載されていないみたいで、

でも、ばっちり会場脇でアマンは見たので、きっと来月たっぷりかな?と期待しています。

ポポロさんは1ページみたいですが、写真はなかなか良さそうですね。

SODA
月刊テレビジョン
TV fan


と…他にもいろいろあるのでチェックお忘れなく。


明日は、また!ディズニーシーへ行ってきます(笑)

シーのハロウィン2回目。来週はもうフィナーレで混むので、今週中に行くことになりました。

今年はあまりにも行きすぎな気がするんですが、お父さんに誘われたので、私は案内役、頑張ります。

亀ちゃんラジオで新曲解禁なので、なんとかそれまでに帰ってこれるようにしなきゃっ!

あ、今年はクリスマスシーズンもシーの予定です。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです。










10/21 02:56・みちるさん
みちるさん、こんばんは♪夜勤お疲れ様です、夜勤後にあの素敵な動画…絶対癒されますね!
事務所の方、素晴らしく仕上げてくれました!シーンのチョイスも、カメラの角度も完璧でしたね。
ぜひとも、フルの映像を発売してほしいです!
ゆっちやタッキーがいたくれるだけで、なんだかすごく安心感がありました。
素敵な友達に囲まれて、とても幸せそうにしてますね。
壮行会…大事だな、と思いました。海外公演の前には毎回やってほしいくらいです。
次に動く仁が見れるのは、MT最終回ですかね…こういう機会が増えてくれるといいですよね。

10/21 17:27・nonさん
nonさん、こんばんはー♪いつも読んでくださって、ありがとうございます。
そして、いつも絵文字いっぱいな拍手コメント、とても嬉しいです。
動画アップもあり、ちょっと寝不足な方も多いみたいですね。
私も、PC開くと一番に動画見てしまいます(笑)
「来られなかった方のため」って、仁の気持ちも素敵ですし、こういう動画で仁のメッセージと一緒にライブ映像を配信してくれるのはとてもありがたいですよね。
全米ツアーもあっという間に終わってしまいそうですし、ファンはとにかくシングル・アルバム・日本ツアーが待ち遠しいですよね!
今年もBANDAGEで大忙しでしたが、来年始めも忙しそうですね(汗)
ワクワクします!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
