スポンサーサイト


ポポロ・SODA・TV fan・月刊ザテレビジョン&KAT-TUN 新曲解禁!

こんばんは。

昨日はディズニーシー、ハロウィンシーズンだけどそんなに混んでなくて、ゆったりしてました。

ショー見たり、ミッキーと写真撮ったり、ショー見たり…満喫できたのでよし。

やっぱりハロウィンはランドが人気みたいですが、シーのハロウィンもおススメですよー!


そして、今日は本屋さんへ行ってきましたー。

「SODA」「TV fan」「月刊ザテレビジョン」「ポポロ」が発売でした。

「SODA」は2ページで、SONGSに載ってたような「Eternal」歌ってる仁が、ドドン!と載ってます。

他にも写真が何枚か、そしてやっぱり紙質いいですよね~。

テキストも少し入ってて・・・最後に感動しました。

「自分の夢に向けていよいよ発進した彼の目の前は、金色にまばゆく輝いているに違いない」

いいなー、どんどん可能性を広げて、いろんな世界を見て、いろんな人と出会って、夢は大きくなるばかりだよね。

心から憧れてますよ、そういう姿。

仁の目の前に広がる世界は、きっと黄金(Yellow Gold)にキラキラ輝いてるんだろうな・・・。

自分の想いを形にするとか、夢を実現させるとか、自分の願ってることいつも叶えてて、本当にすごいなぁ。

私もそんな大人になりたいなー。夢を追いかけられる人でいたいなー。


「TV fan」は壮行会記事が1ページに、亀ちゃんも載ってて、「ポポロ」も同じく1ページで、買おうか迷いました。

でも、「月刊ザテレビジョン」に惚れたのでそちらを購入~♪

未来へ!世界へ!一緒に―。

会見の時の大きな写真の仁がカッコいいですよー!メイクも完璧って感じで、肌つるつる~。




公演も会見も終わってすっきりさっぱりした表情ですよね。

小さいショットの中でも、カッコいいのはこの2つでした!







下の写真は撮影風景の映像の中の1コマで、左目にうっすら見えるのが、GOLDのキラキラ涙です。

この映像が映ったとき、3日2部ではファンから「うおおぉおおお!」って驚きの歓声が上がってました。

実際見た映像では、もっと金色が鮮やかですっごくインパクトあって目立ってたと思います。

今でもあの撮影風景の映像がDVDになってくれることを願ってますけど、どうなるでしょう…。


あと、今月は掲載がなかった「Myojo」ですが、来月は期待できるそうです!よかった!


昨日は亀ちゃんラジオで新曲「CHANGE UR WORLD」が解禁されましたね。ばっちり録音しました。

期待通りというか、どんなときも、ファンがKAT-TUNへ求めてる色と、ちゃんとマッチしてますよね。

ギターメインで、テンポが早くて、ドン!ドン!なビートがとっても力強くて…最高じゃないですかー!

「You can change your world~♪」って、サビ前に囁くところゾクゾクします!

ライブでも最高に盛り上がりそうだし、勢いのある曲だから振り付けも気になる!

個人的に、こういう曲歌うときのじゅんのが好きで…。

ダンス上手いし、カッコつけてるけど、なんか好きなんですよね~。なんか見ちゃうんですよー。

PVやら、歌番組やら、楽しみにしてます!


それでは、今日はこの辺で。

明日は新曲の予約に行ってこようと思います。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです。











10/22 07:14・nさん
nさん、こんばんはー。
このイギリスの俳優さん4人とも、とっても人柄もよくて本当に素敵なんです。
いつか仁とおしゃべりとか、対談とかしてほしいな…と思います。
そうですよね、みなさん仁オンリーですよね(笑)
ディズニーシー行ってきました。家族を誘導するばっかりでしたが、楽しかったです。
東京まで4時間ですか!? すごいですね!
また東京に来たときには千葉のディズニー行ってみてくださいね♪
クリスマスとハロウィンは特におススメです!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
