スポンサーサイト


トシ・カプチーノさんBLOG&TBSラジオ&KAT-TUN新曲ジャケ写!!

こんばんはー。

天気悪くて気分がなかなか上がりません。

大音量で大好きな「wonder」を聴きながらブログを書いています。


さ、昨日、今日と「トシ・カプチーノ」さんのブログに仁の名前が登場しました。

ツアーをポスター見ての感想とか完全にファン目線なのが面白くてね(笑)

「ナマ赤西クンはその100倍カッコいい!」

うん、知ってる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・~ふふふ。

トシさんと仁ファンで、仁の魅力について大いに語り合いたい(笑)

仁の話題と一緒に「ゲイ差別問題」のことも書いてありますが、本当にこういう差別もね…世界的に深刻ですよね。

「なにが自由の国だよ!差別もなくせないくせに!」って、何度もムカついたことあったなぁ…。

→トシ・カプチーノさんTAKE ME TO BROADWAY


先日の「TBSラジオ」内の番組「申し訳ないとフロム赤坂」でも仁の話題が出ましたー。

九州男児のジャニーズDJ・オギー申し訳Jr.さんが仁へエールを送ってくれました!

題して…

「赤西くんに捧ぐ心の壮行会MIX」←このネーミングセンス(笑)

会話をひろいました。
(オレンジがオギーさん)

「赤西くんファンでしたもんね?」
「そうですね。」
「赤西くんになった気持ちになってましたよね?」
「はい。」
「やっぱり悲しいですか?」
「そうですね。今年一番の衝撃ですね。」
「いろんなニュースありましたけどね(笑)」
「今回は最新のジャニーズの曲をMIXさせていただいて、そこに赤西くんへの僕の想いを込めさせていただきました。」
「想い(笑)!?!?」
「僕だけじゃないと思うんですけど、ラジオお聞きの赤西くんファンのみなさんの心も。」
「ラジオ上の壮行会としてね!それではジャニーズが誇る孤高の天才ボーカリスト・赤西仁に捧ぐ心の壮行会MIX!!」

メドレーには、5人Ver.&6人Ver.のKAT-TUNの曲、LANDSの曲はもちろん、他のグループの曲もたくさん!

うまい具合にミックスされててすごく面白かったです。

最後に「赤西くん、頑張って!」って…嬉しいですね。


そして!「J-strom」さんにKAT-TUNの新曲のジャケ写がアップされました。

どれも亀がメインな感じですが、まぁゴースポタイアップでテーマソングなだけにね、自然とそうなるだろうさ。

シンプルでカッコいいと思います!じゅんのの髪型が結構いかしてます!

明日のアルワンでも新曲が流れるみたいなので、チェックですね!フルかな?


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.たくさんの拍手ありがとうございます。続きに拍手コメレスです。











10/24 23:50・仁とびさん
こんばんはー。終わっちゃいましたね。
早かったですね。15週も放送してくれるなんて思ってもみませんでした。
会話も、まだ続くような、終わらないようなノリだったので、最終回な気分にはなれず(笑)
インタビュアーさんの優しさに感謝です。本当にたくさん助けてくださいました。
いつも読んでくださってありがとうございました。これからもマイペースに頑張りますね。

10/25 00:41・Hさん
こんばんは♪いつも覗いてくださって、本当にありがとうございました。
本当にこの番組のおかげでいろいろなことを学ぶことができました。
未来へ辿り着くには一瞬、一瞬を積み重ねていくだけ…私も共感しました。
人生なんて何が起こるかわからないですからね…だから今を大事にするんですよね。仁も同じ気持ちだと思います。
自分が今しかできないこと、今しかやれないこと、夢、目の前にあるいろんなものを追求して、いっぱい遊んで、いっぱい働いて、一瞬一瞬を一生懸命生きてるんでしょうね。
自分がやるたいと思ったことにとことん純粋なところ、行動派なところ…尊敬しています。
私も、2006年の留学のときも、3月のアメリカ進出のときも、ファンとして「応援する!」っていう気持ちが一番でした。「夢を叶えてほしい!」って想いでいっぱいでした。私自身も憧れていたことだったので。
ひたむきな仁を見ていると、私もそういう真っ直ぐな生き方をしたいな、と思います。
世界へ進出しても、いつもでもそのままの真っ直ぐな仁でいてほしいですね。
私も負けずに頑張ろうと思います。

10/25 08:19・Nさん
Nさん、こんばんはー。終わってしまいましたねー。
いつもコメントありがとうございます!
これからもあの笑顔のために、お互い楽しく応援しましょうね!
壮行会で「英語一緒に勉強しよー!」って言ってましたね。
仁ファンはこれから英語の壁とも向き合わないとですね。
大丈夫ですよ。仁の英語や曲をこれからもたーくさん聞いていればだんだんとわかるようになると思いますよ。

10/25 10:52・Iさん
Iさん、コメントありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。

10/25 11:18・綸子さん
こんばんは♪コメントありがとうございます。仁らしく最後は笑顔でしたね。
英語でも上手い言い訳をいうのは得意なんだな~、と思ったら、私も笑っちゃいました。
照れ屋はいつまでも変わらないですね。そこが可愛いんですけどね。
和訳お役に立ててよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
