スポンサーサイト


北海道二日目、お疲れ様でした。


北海道二日目が無事終了しました。

みなさんお疲れ様でした。

ちょっと心配したよね、みんな。

でも仁はどんどん回復してるみたいですよ。

今日はもういつもの仁だった、って。

いつもの可愛くて、かっこよくて、エロい(笑

それにしても、サディラブはいったいどこまで進化するんでしょうか。

メンバー同士の絡み・・・OXY、タッチ、友達部の絡みがかなり刺激強めらしいですが

やっぱり仁のタンには誰も勝てないんでは・・・。

ちょこちょこ変えいってるし、どんどんリアルになってるって。

定価に5000円+でもいいから、そこだけDVDに載せていただけませんか、ジャニーさん。

そしてClub wonderにならいくらでも払いますので・・・。(切実・・・)

あ、王様コントにもお金いくらでも積ませてもらいますが・・・

あ~どんどん欲が増す・・・。

つまり、地方の見所は全部入れてほしいってことですよね~。

あ、一部ではなんと、仁がクリちゃんとのコラボ曲をアカペラで口ずさんでくれたみたい。

聴けた方、うらやましすぎますっ!

映画宣伝もガンガンやりますってかなり押しています、仁が。

どれだけガンガンやるのか、楽しみでしょうがないけど

資金を貯めないと、まずいです。

夏休み汗水たらして稼いだ分はできるだけ貯金しようかと計画中です。

そして、今日はアンコもばっちりあって。

仁は手をたくさん振ってくれてたんだって。

仁がたくさん笑ってたよ!

ふぅ~~~今日は熟睡できそうです。

明日のFinalに向けて、私も気合入れてバイト頑張んなきゃ!

オーラスの時間は家にいるので、

留守番組ですが、一緒にゴールの瞬間をかみ締めたいと思います。



仁・・・お疲れ様。

元気そうで安心しました。

明日でいよいよラスト。

悔いのないように。

最後にミラクルが起こる事を祈って。

ラストははっちゃけてください。

世界一のそのニコニコスマイルで終わりましょう!



それではおやすみなさい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



All Johnny's Fan ブログランキング









スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
