スポンサーサイト


J-web&J-netに新動画アップ!【追記】21:55

ただいま帰りました。

Netの方の動画もチェックすることができました。

こちらは1分36秒ですね。スタジオで作業してる映像もプラスされててかなり貴重な感じで!

髪の毛黒くてふわふわしてそうだ━━(つ∀`*)━━ぁ!

インタビューが始まる前も、口の動き見てると、何て言ってるのかなんとな~くわかるっていう(笑)

iPhoneいじってるときの「大丈夫…大丈夫。」とか、

椅子に座った後の「なんてしゃべったらいい?」と「ファミリークラブへお越しのみなさま~…でいっか?」とか…

仁さん、スタッフさんと仲良しだね。順調に進んでるみたいで、安心です。

「時間がないー!」って、また慌ててませんか?

全米ツアー目前で、今は「期待と不安」でいっぱいいっぱいでしょうね。本当に。

「いよいよ出発です。」って、そんな5連続も(笑)、そんなに緊張してるんですか?大丈夫?

大丈夫だよー、みんな応援してるし、あっちにもたくさん仲間がいてくれるからー。

今までたくさん頑張ってきたんでしょー?壮行会で自信も持てたでしょー?

とにかく楽しんで、悔いの残らないように自分のすべてを出し切ってくればいいんだからー。


…とか言いながら、ファンとしてはアメリカツアーって聞くと心配は心配だけども。

楽しみな気持ちが一番強いですね。早くレポとか読みたいなー!

日本でみーんな応援してますよ━━o(・`ω´・)○))━━じ━━んさ━━ん!!

いってらっしゃい!We always be together with you

よ~し、私ももっと頑張るぞー!

こういう打ち合わせとかレコーディングの映像もメイキングで入らないかな~、KAT-TUNみたいに。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。







こんばんは~。

今、東京にいます。ちゃんこ鍋食べてお腹いっぱい。

来年の成人式のための履き物をチェックしに行ってきました。

もうあと2ヶ月半くらいしかないので、焦ってきました。振り袖とか、着付けとか、ヘアーメイクとか…。


J-webとJ-netで仁の新しい動画がアップされましたね。

私はまだWebの方しか見れてませんが、黄色いパーカーきたピカチュウみたいな仁ですね。

スタジオの中かな…、「もうすぐ出発」みたいで、仁もワクワクとドキドキが交じった表情ですね。

仁に、帰ってきてからもよろしくお願いされたので(笑)、みなさんそれまでいい子で待ちましょっ。

最後の照れ屋丸出しな手の振り方が好きだ!

それでは、ひとまず携帯からアップします。

家に帰ったら、J-net見て、追記&拍手コメレスします~。










10/25 22:11・iku
ikuさんこんばんは!拍手ありがとうございます。
いつもと変わらない笑顔で最終回もいいですね♪
またツアーが終わった頃にでも、こういう番組でいろんな話が聞けるといいな、と思います。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
