スポンサーサイト


グッズ詳細は後日

こんばんはー。

昨日のアルワンで「CHANGE UR WORLD」のフルが流れましたね。

バリバリロックだなー。KAT-TUN以外に誰が歌えるか!まさに、KAT-TUNだからこそ歌える曲ですね!

「瞬間を生きてゆく♪」って歌詞が好きです!

J-webでもジャケ写見れるようになってますねー!

カップリングももうすぐ解禁でしょうか…メインより、むしろそっちの方が楽しみです(笑)!


昨日の夜から本当に寒くなっちゃってね~、今日は服も靴もモコモコな温かい格好にしました。

東北の方は昨日が初雪だったみたいで、今年は特に早いんでしょうね。

アメリカも寒いんだろうな~。N.Y.とか本当に寒そうなんで行かれる方、お気をつけてー。

ジャケットとかコートも必要だけど、カイロとかもどっさり持っていくといいですよ!


公式HPでツアーグッズについてのお知らせがありますね。

会場内でのみ販売
支払いは現金のみ
グッズ詳細は後日


…ということでーす。

グッズも黄色や金色ばっかりな気が…。

パンフ、新しくなるんだったら欲しいなー。

もし、パンフの中にもインタビューがあったら英語なんでしょうね。うー、読みたいー!

日本でも売ってくださいませ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.!


明日は友達と立川?へGoing!! また東京の新たな地に行くぞ!

それに、明日は久々に運動です!楽しみ!

明後日は大学主催のハロウィンナイトパーティー!みんなで仮装しますっ(。・o・。)ノ!

一生懸命遊んで、一生懸命勉強です!


それでは、今日は短めで。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。












10/27 09:59・Iさん
Iさん、こんばんはー♪
こちらこそ、いつも拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです!!
和訳もいつも読んでくださって、本当にありがとうございます。
ちゃんとナチュラルな訳でしたか?そう言っていただけると安心します。
また11月に入ると英語の記事が増えそうなので頑張りますね。
日本のメディアでも「全米ツアー」取り上げてもらえるといいですよね。
お母さん目線わかります!全然年下な私でも、仁の緊張した表情見ていると、お母さんのようなお姉ちゃんのような気分になります(笑)
でも、きっとまたとびっきりの笑顔で帰ってきてくれますよね。そう信じてましょうね。
そうなんです、ありがとうございます。成人式、緊張します!
一生に一度のイベントなので楽しみたいと思います。
では~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
