

J-webに新メッセージ☆ツアー新CM☆hanako

こんばんは。

只今、仮装も終えてパーティーまでまったりです(>Σ<)

もう、みんな完全にコスプレだあ、こりゃ。ガッチリメイクが久々なもので(^◇^;)

昨日はWebで壮行会後初のメッセージがアップされましたね!

仁にとっても貴重な時間になったみたいで嬉しいです。

Zepp Tokyoは着席だと1,000人くらいしか入らないけど、オールスタンディングだとその倍は入りますからね。

それにもう仁のライブ会場に椅子は必要ない、っていう固定観念が頭に出来上がっちゃったよ。

仁の望むお客さんとの近さと、出来るだけ多くお客さんを入れることを考えて、この広さの会場になったんでしょうね。

そのグラサン越しに、みんなな笑顔見えてましたか?仁が楽しかったって、幸せでしたって言ってくれるだけで、幸せだ…私は。

また帰ってきたときに会うのが楽しみですっ!!


そして、ツアーの新CMが配信されてるそうで、

私まで見れてないんですけど、どんな感じですか?


そしてそして~、新たに雑誌情報!

11月11日発売のhanakoさんに壮行会レポが1ページ載るそうです!わ~い!!

そんな感じですかね。仁からのメッセージもまたアップされるっぽいので、こまめにチェックですよ~。


それでは、今日はこの辺で。

パーティーいってき~!!



P.S.続きに拍手コメレスです。








10/27 22:25・kさん
こんばんはー。
ありがとうございます♪やっとと言うか、あっという間に成人で、ビックリです。
GOODSの詳細はまだ出ませんね。楽しみです!!日本でも売ってくれるといいんですけどね。
今日の仮装ですか?そしたら明日ブログに書きまーす!




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
