スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LET'S GOING!! 仁が飛び立ちました&スポ誌&メッセージ更新

こんにちはー。

昨日は夜遅くまでクラブでパーティーでした。

そのクラブの場所が、かなり驚きの場所にあって衝撃でした!

とりあえずクラブに着いた瞬間に「BANDAGE!!!!!!!ナツーーーーヾ(o´・∀・)ノ !!」って叫びたかった。

強いお酒飲まされたり、酔っ払いに絡まれたり、面白いハプニングがたくさんありましたが(笑)

みんな気さくに話しかけてくれて本当に楽しかったです。踊るのもすっごい楽しかったし。

仁の「BASS GO BOOM」とか「Wonder」とか「I.N.P.」とか、いつかクラブでも流れて、みんなで踊れる日がくるといいな。

踊りたいですね~、世界中のファンと一緒に。楽しいだろうな~。

あ!衣装は友達みんなで高校の制服でしたー!女子高生 FUUUU↑↑

ミニスカートが久々で恥ずかしかった(*/∇\*)


そして、仁さーん!昨日飛び立ったんですね。

今になってすごく涙が出てきました。何、泣いてんだ、もう。

寂しいからじゃなく…たぶん少しの緊張と、大きな嬉しさから。

もういよいよ始まります…

「全米ツアー」は、仁の大きな夢です。未来へのステップ。みんなで踏み出す一歩。

嬉しすぎるよー・゜゜・(/□\*)・゜゜・

いつでも、どこにいても、みんな一緒です。

みんな、仁のこと大好きですよ。

精一杯楽しんで、幸せ振りまいて、笑顔でね。

体に気をつけて、頑張ってね。

いってらっしゃ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━い!!!


そして、スポ誌にも載っちゃうんですね(笑) 仁、注目されてるなぁ~。

こちら千葉は全域で大雨洪水警報が出ていて、外にも出れず、買いに行けてません(´∩`。)

産経スポーツ
7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁が29日、来月7日からの全米5都市ソロツアーに向け、成田発の全日空機で米ロサンゼルスに旅立った。

スポーツニッポン
黒のダウンジャケットに白いシャツ、ジーパン姿で搭乗ゲートに姿を現したのは出発予定時刻の約5分前。

中日スポーツ
フライト前、待ち構えた報道陣に「楽しんできます」と言い残し、新たな挑戦にも自然体で臨むことを印象づけた。

デイリースポーツ
普段はクールな男が、決意の旅立ちに白い歯をこぼした。

スポーツ報知
今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。
また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。


出発のときも笑顔だったみたいです。ふふ~。

日本時間の夜中の3時ごろに無事到着したみたいです。

リハも、本場のハロウィンも楽しんでくださいー!


J-webでは、仁からのメッセージが更新されました。

壮行会で披露した「BODY TALK」の他にも、新曲が増えてるみたいでワクワクですね。

セクシー系も、バラード系も、リズミカル系も、楽しみにしてます。

「ヤバイよ!」って、やっぱり今回も時間がないみたいですけど、

きっと、我らが「JIN AKANISHI」ならやってくれます!


それでは、今日はこの辺で。

みなさん、台風で大変ですが無事に乗り切りましょう。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。









10/29 18:40・nさん
こんばんはー♪パーティーはとっても楽しかったです!クラブに行くのは人生初の経験で、すごく嬉しかったです。
仁はどんな仮装ですかね。アメリカは何でも本気なので、すごく気合入ってると思いますよー。
グッズ、早く発表されないですかね。パンフはかなり期待できると思います。
撮影も、セルフプロデュースだったみたいですし。楽しみですねー!
では~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。