スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN☆J1 Radioさんで全米ツアーの宣伝!

☆★HAPPY HALLOWEEN★☆

100921_1606~02 100921_1606~03

みなさん、ハロウィーンナイト、いかがお過ごしですか?

私はガッツリお仕事でした(汗)

でも、飾ってあるカボチャや、プレゼントのおりがみカボチャに大喜びの子どもを見てると、なんだかこっちまでホッコリ。

今年はディズニーハロウィーンもかなり満喫できて、個人的に大満足です!

パンプキンスウィーツ食べたりできるし♪

地元の千葉はハロウィンな雰囲気薄いですが、東京はあちこちで飾り付けしてましたし、

日本もだんだんハロウィンに力入れるようになってきたんじゃないですか~~~↑↑

仁も飴とかチョコとか、お友達からいっぱいもらってるに違いないぞ!


そんな仁のツアーの宣伝が、ついにアメリカのラジオ局さんでも流れました!

J1 Radioさんです!→HP

トップページにリンクまで貼ってくださって、ありがとうございますー!

流れたラジオCMのバックミュージックは「YELLOW GOLD」のサビ部分で、30秒ほどです。

すごい!これがアメリカで流れたなんて!しかも1時間ごとに!すごいですね!

何回も聴いてしまいますっ!本当に体がゾクゾクしました!ブルブル~って、鳥肌ものです!

この仁の声が、アメリカのラジオから聴こえてくるなんて夢みたい!

ツアーのタイトル、日程など流してくださっています。

本当に感謝です!これからもプロモが増えていってくれることを願っています。


そして、今日で10月も終わりというわけで・・・

「壮行会」なんてビッグなイベントから始まった10月、

動画やメッセージ、WS関係や雑誌などもたくさんアップされ、MUSIC TALKは終わり、仁さんはアメリカへ旅立ち・・・

本当にあっという間の忙しい一ヶ月でした。

今年も残るはあと2ヶ月。まだまだ仁ファンは気が抜けない感じですが、

来年も明けから忙しいですし、このままぶっ飛ばしていきましょっ!


11月6日の「POTATO」にも、仁の掲載が決定です。久しぶりですね!

壮行会の様子がピンナップに!買おうかな!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。







10/31 21:06・Rさん
こんばんはー♪
いよいよ仁さんが出発しましたね!何より楽しんで!って気持ちでいっぱいです。仁の夢が叶うことが嬉しくて嬉しくて本当に涙が出ます。私も今年は海外には行けませんが、日本でずっと成功を祈ってます。
私も日本ツアーには行くつもりですよ~。今回はお金を貯めて地方遠征も考えています♪
Rさん、ファンクラブに入会されたんですね!おめでとうございますー!きっと日本ツアーまでには入会手続きは間に合うと思いますよ。
人生初なんですね!初のライブが仁のソロなんて素敵ですねー。
私の初めてのライブは2007年の漫画魂でした。
いろんなお友達に初めてのライブの時の話を聞くんですが、だいたいみんな最初の魂が一番席良かった!って言うんですよ。私も全く同じで、1番最初の魂ほど、あんなに仁を近くで見れたことは今までないです。
だからRさんもきっと素敵な席ゲットできる確率高いと思いますよー!
ライブの注意事項は特にないです。常識的なマナーがわかっていればいいと思います。
何より楽しむことではないですかね。
それでは~。

10/31 23:18・Hさん
こんばんはー♪パーティー楽しかったです!ありがとうございます。
もう一週間なんですよね。本当にあっという間です!
仁さんが素敵な大舞台に立てること、本当に誇らしいですね。
ジャニーズが全米ツアー、アメリカ進出、赤西仁がパイオニアであること、こんなに名誉なことはないです。
世間の声は、もう気にならないというか、聞くことはなくなってしまいましたが、仁も変わらず我が道を歩いていて、努力も続けていて、結果もちゃんと出していて、本当に頑張り屋ですよね。
自分で選んだ道、自分の夢に向かって、仁は仁らしく未来へ一歩ずつ進んでいってほしいです。
では~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
