スポンサーサイト


Twitterの仁へメッセージ企画第2弾&CHANGE UR WORLD PV解禁

こんばんはー。

今日は朝のWSで「CHANGE UR WORLD」のPVが解禁されました!

カッコいい━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

本当にカッコいいな、みんな。大好きだぞーみんなー!KAT-TUN 大好き!

この曲、KAT-TUNの曲の中でも、かなりの上位に入るほど好きです。

「Going!!」のときも、同じようなこと言ってたけど(笑)

こういう昔から変わらないKAT-TUNらしさは、いつもでも絶やさずにいてほしいなぁ。

人の背中を押すとか、人へパワーや元気をあたえる、KAT-TUNはそんな才能を人一倍持ってるよね。

スポーツ番組のテーマソングなだけあります!メッセージ性がとっても強いです!

仁だけじゃなく、KAT-TUNも、見ているだけで、純粋に「がんばろう!」って思えます。

亀ちゃんのきなこまみれアクションとか、聖のラップとか、ゆっちの謎の落下とか、いろいろ楽しみです♪


そして、「Twitterで仁へ愛を叫ぼう企画」の第2弾があるそうです!




前回の涙ものの企画が帰ってきましたー!

みなさま、前回と同じように「#jinakanishi」のページで一斉ツイートしましょう。

○日時:11月6日(土) 日本時間の午後10時(シカゴ時間午前8時)
○日本語でもOK!!
○メッセージには必ずハッシュタグの「 #jinakanishi 」(前後に半角スペース)を付ける。
○tweetを非公開にしている方は「公開」設定にする。


全米ツアーシカゴ公演の直前ですから、みんなでサポートしましょう!

Twitterをやっている仁のお友達に企画内容を伝えてみるそうなので、もしかしたら仁も見てくれるかな?

楽しみにしています♪


それでは、今日はこの辺で。

明日は千葉ロッテマリーンズスタジアムで「日本シリーズ ロッテVS中日」を観に行って、

明後日は大学野球の「早稲田VS慶応」を観に行きます!なんだか野球三昧(笑)

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。








11/01 07:04・Nさん
Nさん、こんばんはー。10月もあっという間に終わってしまいましたね。9月からやっと始動して、本当にそれからの時間はとっても早かったですよね。
11月はいよいよ「全米ツアー」で、キャーキャーしているうちに本当に一瞬で終わってしまいそうな予感です。
今週の水曜日まで1時間ごとに流してくれるそうですよ。嬉しいですよね!これで少しは注目してくれる人が増えると思います。
新聞、台風で外に出られず買えませんでした~(泣)でも、かなーーーーーりイケメンでしたね。
私も仁に負けないように勉強がんばりますー!
では~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

こちらでお返事ありがとう!

Mちゃんのよく使う「(*´_⊃`)人(´⊂_`*)」のファンです(笑)

SkypeでDVD!? それ楽しいそうだね!
アカウント名ありがとう!Chat楽しみにしてます!

では~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
