スポンサーサイト


ロッテ勝ちました&雑誌♪

こんばんはー。

今日は日本シリーズ クライマックスシリーズ 千葉ロッテVS中日ドラゴンズに行ってきました!

moblog_1e5636c2.jpg moblog_156446a6.jpg

前回はアウェーで1-12で負けたそうですが、今日はホームで7-1で勝ちました!

亀ちゃんのお友達のキャプテンつよくん(だっけ?)もすごく頑張ってました!ヒットも打ちました!

さすが、日本シリーズ、マリスタはほぼ満員で大盛り上がりでした。明日は祝日だからもっと混むでしょうね。

ゴースポで取材にでも来ないかな~、と思ってたんですけど、亀ちゃんは本日「ポケットドルツ」のお仕事があったみたいで…。

あの~、今さらなんですけど「ポケットドルツ」ってなんですか(汗?

…と思って今、PanasonicのHPに行ってみたら、か、亀ちゃん!!カッコいい!

……って、歯ブラシ!?!?!? 可愛い電動歯ブラシじゃないかっ!

今、買おうかな~と思ったけど、高いわっ!KAT-TUNの新曲買わなきゃいかんので、よし、お正月まで待とう。

そして、亀ちゃんマニュは?


また雑誌情報が増えましたね!

・11/06(土)WINK UP
・11/06(土)DUET
・11/06(土)POTATO
・11/11(木)Hanako
・11/22(月)Myojo


これもう雑誌祭りだな…。

今日の女性自身の仁もいいですね♪

成田にあんなイケメン歩いてるなんて~。ひゅ~ひゅ~!


Twitter企画は11月6日(土)です!Let's support JIN!!



それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


続きに拍手コメレスです!








11/02 09:50・nさん
こんばんは(*^o^*)
今日は晴れてたのに寒かったですねー。アメリカも場所によっては気温が一桁のところもあるみたいなので、ちょっと心配です(>_<)
Twitter企画もまた盛り上がりそうですよねっ!!
第一弾のときもほんの1日で50,000件くらいのメッセージが投稿されてましたし。スッゴく楽しみです!
CM聞けましたか!?めちゃくちゃ興奮しますよね。これが全米で流れてるなんて感激です!
では~。

11/02 12:37・Rさん
こんばんは~(o^∀^o)
でも、仁の人気はスゴいですから倍率がコワいですよね。壮行会のときもすごかったですし、来年のツアーもアリーナクラスの小さめな会場な気がしますし…。お互い当たるといいですね!!日程は全米ツアー終わってからでしょうか…。早く知りたいですー(>_<)
RさんはTwitterやってないんですね。楽しいですよ~!!情報は早いし、仁のお友達もたくさんやってますし。第二弾も盛り上がりそうで、楽しみです!
では~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

Juさん、はじめまして!訪問ありがとうございます!
MAMIといいます、よろしくお願いします。
いつも読んでくださってありがとうございます。

亀ちゃん、来てたそうで…しかもプライベートで…うれしかったです。
お知らせありがとうございました。

また是非いらしてくださいー♪

はじめまして!!
いつもblog見させてもらってます☆

そのロッテ戦亀ちゃん見に来てたっぽいですよ!!
プライベートでだとか...
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
