スポンサーサイト


J-WebのTOPICS更新♪

こんばんは。

1日ぶりです。ちょっと今日のテストのことで頭いっぱいでした(汗)

久々に昨日はあんまり寝れてないので、ちょっとねむい。


J-webのTOPICSが更新されました!今回は全米ツアーへの意気込みを語ってくれています。

気候の変化で「風邪」とかひかないように!去年の今頃、インフルエンザになったのはどこのどなたでしたっけ(笑)

都市それぞれでお客さんの反応も違うんでしょうね。

日本でも地方によって全然反応が違うと、KAT-TUNが今年のツアーでも言ってましたし、

アメリカともなると、L.A.のお客さんの反応しかわからないんですもんね。

ここまで目前に迫ってくると、仁の期待や不安がこちらまで伝わってきます。自分のことのようです。

でも、きっとあちらのお客さんたちも温かく受け入れてくれることを願ってます。

いい音楽や、いいステージには純粋に反応してくれると思います。

無名だろうが、日本人だろうが、良いものは良いと言ってくれる人たちだと思います。

だから、仁も全力で向かっていって、最高のステージを届ければいい。すべてを出し切ってください!

「自分の決めた道」だから、仁が選んだ道なんだから、決断した自分自身を信じて精一杯ね!

そしたらきっと、たくさんの思い出と一緒にスッキリした笑顔で帰ってきてくれるよね。

来年のツアーでどれだけ進化したステージを見せてくれるのか、今から楽しみです。

全米ツアー中もメッセージを載せれるようにトライしてくれるそうなので、ちょっと安心ですね。


シカゴはもう今週末です。

憧れの素敵な舞台で輝く仁を想像しています。

レポが読みたい、インタビューが読みたい、和訳したいっ!


Twitter企画は11月6日(土) 明日です!Let's support JIN!!




それでは、この辺で。

ちゃお~。



続きに拍手コメレスです。










11/03 22:56・Rさん
Rさん、こんばんはー!もう今週末に迫ってきましたね。ワクワクドキドキです!
グッズのTシャツはサイズがあるんですね!?アメリカはいろんな体系の人がいるからでしょうか…。私もビックリです!
日本ツアーでは絶対にパンフレット出してほしいです♪友&仁のパンフのような。
Rさんも、寒いので風邪にはくれぐれも気をつけてくださーーーい!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
