スポンサーサイト


「POTATO」「Duet」「Wink up」発売です!Twitter企画は今夜22時!

こんばんはー。

今日はお仕事があっという間に終わってしまったので、野球見ながらブログ書いています。やっぱり接戦です!

お昼には本屋さんにいってきました。

立ち読み組さんがたくさんいて、その場でチェックができず、3誌全部買って帰りました。

すぐ切り抜きまして、ポスターは後で部屋の友仁ポスターの横に貼ろうと思います。

KAT-TUNのページも、後でゆっくり読もうと思いますー!


ということで、3誌すべてに壮行会のレポが載っていますよ。

まずは「Duet」1ページです。

moblog_4a39206cs_20101106203822.jpg
↑この写真の並びがなかなかいい感じです!

歌った曲それぞれの仁ショットがあり、面白いです♪

曲によって歌うときの雰囲気もガラッと変わりますね!

MCではJoshと楽しそうに話してるショットもありますー。


次は「Wink up」2ページです。

moblog_d91ef025.jpg
↑この写真がデカデカと載っています。すごく一生懸命ですね。

moblog_279eb69c.jpg
↑この、今にも笑い出しそうな顔もいいですねー。

「笑顔が絶えなかった」「エンターティナーとしてひとまわり成長した姿」と、書いてあります。

たぶん、ファンじゃない人が今の仁を見たら、雰囲気はガラッと変わって見えるんでしょうね。

L.A.映像のショットや、質問コーナーの答え&も載ってますー!


最後に「POTATO」3ページ&ポスター

moblog_1ffb5bfc.jpg
↑この照れた笑顔、可愛い!

moblog_5140df3c.jpg
↑この笑顔もいい!

テキストも多く、写真も盛りだくさんで、これは確実に買いですね。


いやー、久々にアイドル誌を買ったので、ちょっとウキウキしました。


そして、そして!もうすぐ、「Twitter企画 第2弾」スタートです!




今夜の10時です!

みなさま、是非参加してください。またみんなで仁へ「ONE LOVE」を届けましょう!

半角英数で「 #jinakanishi 」を自分のツイートにつけてくださいね。

きっと、仁にも届くはず!シカゴへ想いを届けましょう!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



続きに拍手コメレスです!








11/06 00:01・Hさん
Hさん、こんばんは♪
本人の全米ツアーへの率直な想いを聞くことができて、嬉しかったですよね。
そんな素敵なことを言ってくれる方がいるんですね。仁の考え方は「できる・できない」ではなく「やるか・やらないか」なんだと前から感じていました。決断力があったり、意志が強い彼を見ていると、芯があるな、と思わされますし、興味があるものには純粋に向かっていって、何事にでもチャレンジしてみる精神はすごいですよね。
夢へ一歩一歩ちゃんと進んでいく仁をとても尊敬しています。私も今は頑張りどきなので目指すもののために仁のように強くいようと思います。
今日は新月なんですね。公演前日のTwitter企画、盛り上がりそうですね。ではー!

11/06 06:31・Nさん
Nさん、こんばんは♪
シカゴは早朝ですね。仁はまだぐっすり夢の中でしょうか…。
本当にこちらまでドキドキしますよね。 たくさんの仲間に囲まれて、不安は少しでも和らいでくれているといいんですが…。
きっと日曜日の初日から、これ以上ないくらいの笑顔でステージの真ん中に立ってるでしょうね。きっと仁の想いはお客さんに伝わります!
「自分を信じて!仲間を信じて!」想う存分楽しんでほしいです!では~。

11/06 13:10・Iさん
Iさん、こんばんはー!!いつもありがとうございます♪
『自分で決めた道だから』ってカッコいいですよね。私もそんなこと自信持って言えるようなに責任感がある人なりたいです。自分がやりたいことはこれだ!ってちゃんと決めて、周りに何を言われようと、自分を信じて夢へ進んでいく姿にとても感心します。
アメリカはたくさんのアーティストが憧れて行く場所ですから、いいものはいいとちゃんと評価してくれます。でも、ダメなものにもハッキリとダメと言う国なので、自分の今の実力が試される貴重な機会だと思います。
仁が今どこまで出来るのか、アメリカのお客さんに精一杯伝えて、スッキリした顔で帰ってきてくれることを祈ってましょうね。
今までも一歩一歩しっかり夢へ向かってきたので、今回も無事に終わってくれると信じてます。では~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
