スポンサーサイト


ジャニーズショップで赤西仁・新写真発売開始!

こんにちはー。

昨日のお仕事終わりから、野球、Twitter、Skype、メールと…

テレビの前で、パソコンと携帯と並べて大忙しでしたー。でも、楽しかったなー。

昨日の野球中継は日本シリーズ史上初の5時間半以上にもおよぶ戦いで、見ていただけなのに私まで疲れました。

千葉ロッテマリーンズ、今日こそは日本一決めてください!!!!そして、今日のゴースポで特集してください!


そして、昨日は「Twitter企画 第2弾」も大成功でしたね!

またすごい数のツイート数に、全部読もうとしてもなかなか着いていけず(汗)

私もたくさんツイートできて楽しかったです!

そして、「Twitter企画」の後は、なにかしら良い事が起こる!

本日からジャニショで「JIN AKANISHI」の新写真が発売です!!!!!!!

なにぃぃぃぃぃ!?!?!?!?!? なんだってぇぇぇぇ!!!!! 急だぞ!壮行会並みに急だぞ!

生写真は75点以上!!

35点以上が新写真「YELLOW GOLD Tour 3010 グッズ撮影オフショット」

「壮行会」のときの仁もいるそうですよー!

いやあ、きましたね!グッズ撮影のオフショット!

壮行会のときに販売されていた写真や、壮行会で流れたグッズ撮影のメイキングの仁がたくさんいます。

な、な、なんとー、YELLOW GOLDの涙を流す、上半身裸の仁もいるんですーーー!

ギャーーーー!見ちゃった、見ちゃった!やばい、エロい(爆)!今すぐ行きたいー!今すぐ行きたいー!

…んですが、ジャニーズショップ「原宿店」は明日は改装作業でお休みだそうで。どうしよう、いつ行こうかなー!

空いてる日・空いてる時間を狙って行きたいと思います。お金をかき集めなくては(笑)


それでは、嬉しすぎるお知らせにテンション高めのMAMIでしたー。

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
