スポンサーサイト


YELLOW GOLD Tour 3010 シカゴ公演無事終了【セトリあり】!!

こんばんはー。

何より今は・・・

全米ツアー、無事に幕を開けました!

初日、シカゴ無事に終わりましたーーーー!

お疲れ様でしたーーーーーーーーーー!

。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)おめでとう(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

心底ホッとしました!なんだか、もう体がピョンピョン軽いです(笑)


仁は幸せな笑顔いっぱいで、クルーのみなさんも笑顔、お客さんも笑顔!

最高で最強のステージだったそうです!"So amazing"だったって!

嬉しそうにピースばっかりしてたって!ふひゃあーーー!

最後はける時も、嬉しそうにピョンピョン跳びながらバイバイしたって!ぐひゃあーーー!

シクセン・ヘルノーの衣装がまさかの復活だって!どぅわぁあーーー!


行った方の「すっごく楽しかった!」って言葉と、「仁は笑顔いっぱいだった。」って、その言葉だけで感無量です。

もう胸がいっぱいでとても言葉にならないんですけど、

無事初日が終わってとっても嬉しくて、とっても幸せです。

きっと、仁は今、世界で一番、幸せだね。

で、仁を支え・応援してる人はみんな、世界で二番目に幸せですね。本当に幸せです。

仁さん、今はぐっすり夢の中かな?興奮して寝れてなかったりして・・・。


きっと世界中からのファンの想いと、会場にいるファンの想いと、スタッフ、出演者、

全員の想いが1つになって、今日の大成功に繋がったんだと思います。

みなさん、本当に本当にお疲れ様でした。

Twitterの「#jinakanishi」のページに速報くださったみなさん、本当に心の底から感謝でした。

初日を終え、ひとまず安心ですね。

この調子で、サンフランシスコまで想いを飛ばしましょう!

ツアーが始まり、これから海外メディアが動き出すと思うと、そちらも本当に待ち遠しいです。


最後に今日のセットリストですー!

セットリスト(水色がツアーの新曲)
○Eternal オルゴールVer.
○Christmas Morning
○Bass Go Boom
○Wonder
○I.N.P.
○A page

○Oo Wah
~挨拶~
○BODY TALK
○The Fifth Season

○LOVEJUICE
○Paparats
○Hey Girl
~ダンスコーナー~
○YELLOW GOLD
○My MP3
○Tipsy Love
~アンコールなし~


新曲が3曲(BODY TALK含め)ですね。

前回のライブが壮行会だったから、すっごく曲が多く感じる・・・錯覚?

これら新曲たちはきっとアルバムに入るんでしょうね!ウキウキ♪


それでは、テンションハイでもうグダグダなので、この辺で。

みなさん、今のこの幸せを全身で感じながら、どうぞ素敵な夜を~。


あ!仁亀雄!ジャニーズ所属(←あれ?日本語おかしい?なんて言うんだっけ?入所?)

12周年、おめでとうございますーーーーーーー!


ちゃお~。



続きに拍手コメレスです。






11/08 10:00・Nさん
Nさん、こんばんは♪
無事に終わってホッとしましたね。仁の夢、叶いましたね!嬉しすぎます!
笑顔いっぱいだったと、それだけで幸せです!本当に今はその一言です!
おつかれさまでした♪

11/08 10:24・Rさん
Rさん、こんばんは!
無事に初日おわりましたね!本当に本当に嬉しいですね!
入所日に全米ツアーが重なるなんて、本当に奇跡ですよね!365分の1の確率ですもんね!
仁を今まで支えてくれた人全員に感謝の気持ちでいっぱいです!
期待と不安でいっぱいだった仁も、ステージではとびっきりの笑顔。本当に安心しました。
私は10時になった瞬間、大好きな「wonder」聴きながら、踊りだしそうな勢いでした(笑)
とにかく、最高の一日でしたね!おつかれさまでしたー!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
