スポンサーサイト


気にかけてくれる人がいる。

こんばんはー。

今日は学校のお昼休みにジャニショに行ってきました!

赤西仁コーナーに人がちらほらといました。

じーっくり凝視して厳選して、25枚購入~。ホントは15枚のつもりが(笑)

さすがにセット買いの勇気は出なかったです…。

さっそくフォトファイルに入れようと思います♪

友&仁のフォトファイルは壮行会フォトを足したらちょうど満杯になってしまいましたー。

いやでも、写真っていいね、動画もいいけど、写真もいい!

原宿のジャニショから「ただいま~」って学校に帰るの、なんか不思議な気分でした。


最近、仁の名前がいろんなところで登場してるんですよね。

ちゃんとチェックできてないので、確認しなきゃ。

最近はKoKoさんブログには頻繁に登場しますし、R-ONE、Pちゃん日記でも仁の名前が出たそうで~。よっ、仁、人気者(笑)!

特にKoKoさんのブログには本当に本当にお世話になっています。

ちょこっとトラブルがあってから、仁に関しての記事はアメンバー限定になってしまいましたが、

あまりに読みたくなって、ちゃっかりアメンバーになってしまった、私(笑)

ツアー初日の前日に読みながら泣いてしまいましたよう。

仁のことをまっすぐに理解してくれる人がいるのは、本人にとっても、ファンにとっても本当に心強いですね。

そういう人が周りにちゃんといてくれることに感謝しなきゃ。


明日はサンフランシスコ公演ですね!San Francisco!!

学校の友達にサンフランシスコ出身の人がいて、仁の一つ下かな…とっても優しくて人懐っこいので、

きっと、サンフランシスコ、素敵な人がいっぱいだと思います。

sanfrancisco3[1]
GOLDEN GATE BRIDGE

ドラマ「フルハウス」のオープニングでお馴染みのこの橋。一度でいいから生で見てみたいな~。

YELLOW GOLD Tour 3010 in San Francisco!!

また今回も、笑顔いっぱいの幸せな時間になりますように…。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです!










11/08 20:45・Hさん
Hさん、こんばんは!初日無事終わって、明日はもうサンフランシスコですね!なんだか、次から次へ移動で仁も大変ですね。風邪をひかないか心配です。
一歩一歩ちゃんと進みながら、ちゃんと成長していってる仁はすごいと思います。なかなか、ここまで順調に夢に向かっていてる人はいないですよね。これも支えてくれる人がいるからこそなんだな、と思います。
今度はどんなすごいことをしてくれるのか、ますます未来に期待が持てますよね。

11/08 21:36・仁とびさん
仁とびさん、こんばんはー!
初日も終わり、もうサンフランシスコですね。本当に早いペースなので、あせります(汗)
そうですよね。お客さんが何人集まったとかではなくて、仁はどうだったのかが一番気になりますよね。
でも、仁もお客さんも本当に楽しそうにしていたと聞いて、本当に嬉しかったです!
この機会に改めて感謝ですね!

11/09 23:17・Pさん
Pさん、こんばんは♪私も始まる時間は本当に胸がいっぱいで、ドキドキが止まらなかったので、「wonder」聴いてました。
いよいよ始まったんですもんね!やっと始まった!スタートに立った感じがします!
ツアーの日程などなかなか仁事が発表されなかった時期を乗り越えて、今こうしてアメリカの舞台に立つ仁がいて、無事に始まって本当によかったな、と思います。
ソロ活動を本格的に始めてから初のお仕事が「全米ツアー」ですから、きっと一生忘れられない宝物になると思います。日本に帰ってきて、また成長し姿を見れることやたくさんの曲が聴けることがとても嬉しいです。
ロッテ優勝しました!ありがとうございます!本当にハラハラドキドキのクライマックスシリーズでした。亀ちゃんのお友達のキャプテンさんの嬉しそうな顔にこちらまで幸せになりました。
亀まにゅの亀ちゃんのさりげない優しさもとても元気をもらえて、本当に同期の絆っていいなと思いました。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
