スポンサーサイト


YELLOW GOLD Tour 3010 サンフランシスコ公演も無事終了!

こんばんはー。

13時からサンフランシスコ公演でしたね♪天気も晴れてよかったです。

今日も最高のライブ!(●>∀<●)わ━━━━い★彡!

クラシックなデザインの会場、素敵ですよねー。今夜だけはクラブ仕様だね。

仁が誰よりも一番楽しんでたかな?ふふふ~。とりあえず、仁さんはごゆっくりおやすみなさいー。


ステージも、仁のパフォーマンスも、L.A.よりも何倍もカッコよくなってて、すごかったってー!嬉しい!

止まることなく成長してて素晴らしい!どれだけ成長して帰ってくるんでしょっ♪

「ダンスがセクシー凄すぎる!」とか、「歌声が素敵!」って声をお客さんから聞けるのも、すごく嬉しいことです!

仁の魅力がどんどん伝わってるってことだからね。仁は本当に凄いんだー!


今夜はなんと!「Paparats」以降、スペシャルゲストでL.A.に留学中の屋良くんが登場!うぉお、びっくり!

バックダンサーとして、一緒に盛り上げてくれたそうですー!

ジャニーズのお兄さんがいるのは心強いですよね。屋良くんとは日本語だろうしね。


今日はタオルやハット投げたり、途中ハットもグラサンも外してみたり、サービスたっぷりだったと。Fuuuu↑↑

「A page」で噛む仁。ついに噛んだか…(笑)ドンマイ、ドンマイ。

壮行会で速いテンポで息苦しそうに歌う仁を見てから、いつか噛むんじゃないかと…心配でしたが、

仁くん、そんなときは可愛く笑っておけばいい。いいぞ、いいぞ(笑)


セトリに変更はなく、短めMCもちゃんとあったみたいですし、この調子で残り3都市もたくさんファンとお話してね!

ダンサーのドミニックはFacebookの自分のファンページで「みんな最高だった!」ってコメントしてくれてます!

Twitterにも、「楽しかった」の声がいっぱいで嬉しいですー!

グッズもシカゴ公演からだいぶ改善されたのか、売り切れはタオルだけ。


とにかく笑顔いっぱいで何よりです!

この調子であと3都市、突っ走ってくださいー!応援してますー!


それでは、この辺で~。課題の続きやりますー!

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです!











11/11 00:17・Pさん
Pさん、こんばんはー!
ジャニショ、行ってきました!私も去年初めて行ったので、まだ初心者な感じですが、狭かったりで、混んだりで大変なので、平日がオススメです。Pさんも是非行かれてみてください。是非仁のソロのコーナーのぞいでみてください。
Joeyのオープニンアクト見ました!本当に圧倒されてしまいました!あの体の動き!仁が信頼するのも納得です!16歳であれだけの才能があるダンサーはそういないと思います。
他のダンサーに絡んでるときも、とても優しそうな雰囲気で本当にいい子なんだろうな~、と。
あのステージで、と思うと、とても興奮しますよね♪私も「うぉおおお!ここか!」って騒いでしまいました(笑)
今日のサンフランシスコも無事に終わったようで~。あと3ヶ所!早いですね!とんとん進みますよね。

11/11 00:33・さゅさん
さゅさん、こんばんは!本当にジャニショに行くと予定外の出費があってダメですね!
さゅさんも早くお迎えに行けるといいですね♪仁くん待ってますよー!
今日も無事に終わってよかったですね!幸せな空間だったみたいで安心です。
ファンの感想を聞くたびに、自分のことのように嬉しくなりますよね!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

さゅさん、おはようございます!
SFも無事に終わりましたね!
あっという間にあと3ヶ所、凱旋公演も決まり、嬉しい限りですね!

タオルもハットもとっても羨ましかったです!
ハットには日付が書いてあるみたいですよ!

仁がリラックスできたのも、先輩の屋良君のおかげかもしれませんね!

それではー♪

お疲れ様でした

無事に終わって良かったですね
仁君&皆さんお疲れ様でした

タオル投げ&ハットをキャッチした人はすごい記念になって…うらやましい

屋良君も参加したそうで、仁君は心強かったでしょうね


課題頑張って下さい
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
