スポンサーサイト


【追記】さいたまスーパーアリーナにて、来年1月14日~3日間凱旋公演!




ただいまですー。

学校行くついでに報知さん買ってきましたー!友達にひかれなくて良かった(笑)

報知HPの記事は紙面の内容の抜粋なので、新聞の記事も載せますー!

○スポーツ報知・紙面

MCすべて英語
7日のシカゴで開幕したツアーはこの日が2公演目。
全席立ち見の会場「ウォーフィールド」は大勢のファンでギッシリ埋まった。
ライブのクライマックスでは、サンノゼから来たという熱狂的なファンが配った黄色いメッセージボードを観客全員でかざし、赤西の全米進出を祝った。
3曲の新曲を含む全15曲、MCはすべて英語。
大歓声を受け、「今日はいろんな国や都市から来てくれてありがとう!」と叫んだ。
今年6月にロサンゼルスで初の海外公演を行ったが、今回のツアーでは、能面や着物を用いたものや、赤いケープの中に姿を消すイリュージョンなどの新たな演出でも客席を盛り上げた。
観客は日本人の姿も目立ったが、日本の歌手にも詳しい米国のファンも駆けつけた。
動画サイトで赤西の出演ドラマを見てファンになったという地元の女性は「このライブなら絶対米国でも成功できると思う」と興奮気味に話した。

「絡み」も披露
この日のステージには赤西自身も選考に参加した米国のダンサー7人が出演。
赤西と金髪の女性ダンサーとのセクシーな絡みも披露された。
またロサンゼルスでダンスの修行中だったジャニーズ事務所の屋良朝幸(27)もゲストで出演し、「素晴らしいゲストが来ています」と紹介された。

米でも成功
赤西は6月のソロ公園の後、7月にKAT-TUNを脱退。先月3日に東京で壮行ライブを行い、同29日に渡米した。
全米ツアーは21日のニューヨーク公演で終了するが、来年1月14、15、16日にさいたまスーパーアリーナで凱旋公演を行うことが決定。
日米同時のCDデビュー計画も進めており「日本をベースにして世界に目を向けていけたら」と抱負を語った。
「イエロー・ゴールド」という今回のツアータイトルには「日本人の誇り」という意味も込めた。
「日本人のコミュニティーに欧米やアジアの人たちも目を向けていただければなと。どうしても(日本人が)出る機会がないじゃないですか」。
赤西が大きな一歩を踏み出した。


と、いうことでかなり大きくとりあげてくださいました!ありがとうございました!

拍手コメでサンフランシスコでのサプライズのお話を知りまして、感激して泣いてしまいました。

お客さんに配られた黄色い紙には「Get Your Dream!!」と書かれていたと。

「Going!!」の歌詞ですね。(仁はそうとは気づいてないかもしれないけど)

本当にたくさんの気持ちのこもったこの一言のメッセージ。仁にも響いたよね、きっと。


ツアータイトル「YELLOW GOLD」に込めた想いについても話してくれました!

MUSIC TALKで話してくれたこととほぼ同じですが、

「黄色人種(日本人)であることに誇りを持て!自分の人生に誇りを持て!」ってことなんですね。

だからたとえ「YELLOW」でも、あなたの「Life」は「GOLD」だと。素晴らしい!

仁が世界に進出することで、日本人アーティストの道がもっともっと大きく開けますように…。


そして、J-web・J-netさんにも凱旋公演の情報がアップされました!

「YELLOW GOLD Tour 3010 赤西仁 凱旋ライブ 3011」

○公演スケジュール
1/14(金)18:30
1/15(土)18:30
1/16(日)17:00

○料金
(PG)6,800円(全席指定・税込)
(FC)6,500円(全席指定・税込)

だそうです!これは絶対に行かなきゃ!当てなきゃ!

というか、ライブのタイトル長っ(笑)

やっぱり「3011」なのね、そこは譲らないのね(笑)素敵です!

たまアリは公開リハ以来なんですが、広いですよね、3万5000人くらい入りますもんね。

よくぞ、こんなにデカイ会場でやろうと決心しれくれたな、と思いました。

今まで狭い劇場やライブハウスでしたもんね。

たぶん、それが仁の好きなスタイルだったのかもしれなけど…。

広ければ広いだけ、たくさんのファンに会えますから。たくさんのファンが仁に会えますからね。感謝です!

早く会いたいです。

このライブも成功させて、日本ツアーへの大きなステップになるといいな♪


それでは、今日はこの辺で。

みなさま、朝からお疲れ様でした。

ちゃお~。





○スポーツ報知

赤西仁が米国で進化!来年1月凱旋公演
KAT-TUNを脱退し、全米ツアー(5都市5公演)をスタートさせた歌手の赤西仁が10日(日本時間11日)、米サンフランシスコのライブハウスで公演を行った。
6月の初公演からさらに進化させたステージに、現地のファンも熱狂。
来年1月には日本での凱旋公演を行うことも決定した。


おはようございまーす!

みなさん、報知買いましょ!これは買いですよ!

ヤバイ…キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!

本当に凱旋やるんだ!本当にやるんだ!ビックリ!

日本でツアーやるっていうから、てっきり凱旋公演はないのかと思ってしまってました。

さいたまスーパーアリーナで1月14日から3日間(日刊スポーツより)です!

会場デカい!まさか、たまアリとは!しかも3日間!アリーナはスタンディングでしょうかね。


日本中の仁ファン、たまアリに集まれ━━━━ヽ(*`∀´*)━━━━!!!!!


ズームでもやっていたそうで、今日のWSはチェックですね!

仁、アメリカから動画でお知らせとかないかなあ~?


あぁ、もう早起きしてよかったー!

学校から帰ってきたら、また追記します!

とりあえず、コンビニでスポ誌買って、いってき~!



P.S.続きに拍手コメレスです!






11/11 22:12・猫ねこさん
ごめんなさい!ソロになったとは知りませんでした!
訂正しました。失礼いたしました。

11/11 22:24・Jさん
Jさん、素敵なことを教えてくださってありがとうございました!
私もいつも読ませていただいてるブログさんです♪読んでいて感激して泣きました!
「Get your Dream」って、「Going!!」の歌詞ですね!5人が拳を合わせる姿が一瞬で思い浮かびました!
素敵なファンの方に感謝です!仁も絶対に絶対に絶対に嬉しかったと思います!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
