

☆MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE☆

こんにちは!

ヒューストン公演、これまで以上に盛り上がったたそうです!

お疲れ様でした!仁さん、おやすみなさい。

ファンのノリで仁のテンションも上がっていくのが、よくわかりますね。

仁さん、今日も超ご機嫌で最高のショーを見せてくれました!

Paparatsでハット外してくれる率が高くなってて嬉しいですね。

出演者のみなさんも凱旋ライブには出演してくれるんだろうか・・・。

日本も絶対に盛り上がるぞ!って、レポ読んでると気合が入りますね!


そして、こっちはめちゃくちゃビッグなニュース!

「MTV IGGY」っていうアメリカの番組があるんですが、それに仁が出演するって!

もうビックリしすぎて泣いてしまったんですどっ!

おめでとうございます!ありがとうございます!

世界中で流れる番組ですよ!アメリカだけでなく、世界で超有名な音楽番組ですよ!

しかもこの番組のエキストラで50人のファンがタイムズスクエアのスタジオに招待されるそうです!ふひゃぁぁぁ!

MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NYC

Japanese superstar idol, Jin Akanishi will be performing at the “MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYC” at Times Square on Nov. 20th (Sat)! Jin’s performance (songs in English and dance with back dancers) will be held inside of MTV studio and will be simul-casted on the jumbotron outside! The show will air later on MTV.com, MTV U in the US, MTV Asia, in addition to MTV Iggy. Jin is the very first Johnny’s solo artist to hold a U.S. tour and a NY concert at Best Buy theater the day after the MTV show.
日本のスーパーアイドル赤西仁が11月20日「MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYC」に出演!仁のパフォーマンス(英語曲 with バックダンサー)はMTVのスタジオで行われ、スタジオ外の巨大スクリーンでも同時放送!また「MTV.com」「MTV U」「MTV Asia」でも後日に放送!ジャニーズ史上初の全米ツアー中の赤西仁は、放送の翌日に「Best Buy theater」でニューヨーク公演を行う。

Calling all Jin fans! Don’t miss your once-in-a-lifetime chance to be part of MTV Iggy’s intimate, LIVE taping with Japanese idol JIN! 50 very lucky fans will get access to this exclusive performance, courtesy of MTV Iggy! As if getting up close and personal with Jin isn’t enough, MTV Iggy will simulcast the performance on our Times Square jumbo-tron screen for all the world to see! You don’t want to miss it!
すべての仁ファンへ!人生に一度のビッグチャンス、「MTV IGGY 赤西仁のライブ収録」に参加しよう!50人のラッキーなファンをこのMTV Iggyによる、このスペシャルなライブにご招待。また、世界中の人々へ届けるために、タイムズスクエアの巨大スクリーンでも同時放送いたします!

To be considered, you must be between the ages of 16 to 27. You must be available on Saturday, November 20th from approximately 3pm to 9pm. If you fit the criteria and love Jin Akanishi, then submit your information below to be considered for this once in a lifetime opportunity, courtesy of MTV Iggy!
年齢制限は16歳から27歳。11月20日土曜日の15時から21時まで参加できる方。条件に合う方で、赤西仁のことが大好きな方、下のフォームから応募してください。

こんな感じに書いてあります。

ニューヨークに行かれる方、条件に合う方、応募しないと一生後悔しますよ!今すぐ応募を!

こんなに大きな番組に出演できるなんて、本当にすごいことです!

BOAが出演した時の映像を見ていました!この番組ですね!
LIVE
INTERVIEW

この近さ!ハンパない!仁が来週ここに立つんだと思うと、テンション上がります!すごく急ですが(汗)!

世界中の人が見ているので、一気にたくさんの人に注目されることになりますね。

勝負ですね!今度はNYで大きなチャンス!全力でパフォーマンスしていただきましょう!


まずはノキアを成功させて、ニューヨークで最高のフィナーレですね!

今日も幸せな一日でした!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

こんにちは!こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます♪

MTVは、きっと放送終わった後にいろんな場所でアップされると思いますよ!オンタイムは、なかなか難しいかもしれませんね。
「Crunchyroll」は「Goggle video」にあった気がするんですが、もう消えてしまったでしょうか…。

また何かインタビューなどが上がったら和訳しますね!

Kさん、はじめまして!訪問ありがとうございます♪
MAMIといいます!

私の和訳でお役に立てて嬉しいです!
とっても素敵なニュースで、ファンが感激ですよね(*^o^*)

こちらこそ、こんな私でよければぜひ仲良くしてください(≧∇≦)

すごい すごい

MTVに出演するなんて すごいです!いつも素早い和訳をありがとうございます。見たい、見たいですー。見られる方法は ないのでしょーかぁ(泣)。Crunchyroll は、残念ながら、動画が見れなかったです。いつもお世話になる動画サイトにあがるといいなあ(他力本願)(汗)。でも、MAMIさんの和訳で 十分に様子がうかがえましたよん。感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
