スポンサーサイト


フラゲしましたよ☆ライブDVDも発売決定!

こんばんはー。

すいません、今日本当に時間ないのですが…

今日にかぎって、フラゲとかDVD発売決定とか言っちゃうもんだから、書かないと思って。

だって、だって、今回さあ~シングルもカップリングもDVDもやば過ぎて、やばすぎて!

細かいこと今日は無理だけど「やばい!」とだけ、言いたかったのですよ。

明日からすこしゆっくりできるから書こうかな。

今日もCD聴きながら課題やろうと思います(笑)


そして、KAT-TUNのライブDVDが発売決定になりますね!まさかの年内発売というわけで、

KAT-TUN | KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)(初回限定盤)

価格: \5,800[税込]
発売日:2010/12/29 3枚[組]
◆スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
◆ライブフォトブックレット(32ページ)

[データ] <DVD3枚組・収録内容>(予定)
[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable/key of life/Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/ハルカナ約束
[DISC 3]
韓国+台湾ドキュメンタリー

収録分数:約270分


KAT-TUN | KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)(通常盤)

価格: \5,000[税込]
発売日:2010/12/29 2枚[組]
■トールケース仕様
■封入特典(予定)※内容未定

[データ] <DVD2枚組・収録内容>(予定)
[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/Real Face/ONE DROP/Keep the faith/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/Understandable/key of life/Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/SMILE/ハルカナ約束/韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト

収録分数:約230分


世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!



なんとか、お年玉があまりそうだったら買えるかな…って感じです。でも、買うだろうな。

でも、今はとにかく凱旋魂にすべてを賭けたいな…ってね。



ということで、お知らせだけですいません(汗)

ちゃお~。



続きに拍手コメレスです!







11/14 19:15・chakoさん
chakoさん、はじめまして!MAMIといいます♪
MTV出演の知らせを聞いたときは、私も感激してしまいました!世界の人たちに少しでも仁の音楽が届くんだと思うと感無量ですよね。仁の名前を覚えてもらえる、キラキラ輝いてる姿を見てもらえる、少しずつでも仁の魅力が伝わってくれればいいですね!
「世界の赤西」になるまで、ファンも一緒に頑張りましょうね!

11/14 20:26・RIN
Rさん、こんばんは~(*^o^*)
さすが、赤西仁ですね!なんでも実現させてしまう男ですね!
何があっても仁のファンやってて良かったな、としみじみ感じます。本当に好きになってよかったです。
山田くん好きなんですね!大人気ですもんね♪おめでとうございます(-^〇^-)思いっきり楽しんできてください!!
会員証も届いたようでよかったですね。
これからはどんどんライブ参加してください(≧∇≦)

11/14 20:56・mさん
こんばんは♪いつも読んでくださってありがとうございます。
とんとん拍子に仕事が入ってきて、少し戸惑ってしまう人もいますよね。でも、どんどん次へ繋がっていけるのは、仁の努力の証だと思いますよ。本当に有り難いことですよね♪
凱旋魂で日本のファンに顔を見せてくれたら、きっとまたお互いに安心するでしょうね。成長した姿を見せてくれるでしょうし(*^o^*)
曲の和訳は難しくて私もさすがにできないんです(汗)すみませんっ!
曲の和訳は私より仁本人の言葉が一番だと思いますよー。

11/14 23:09・Hさん
こんばんはー。いつも読んでくださってありがとうございます!
夢ってこんなに早く叶うものなのか、と仁を見ていると不思議に思います。
運のよさもあり、たくさんの人の支えもあり、何より本人の努力でつかんだひとつのチャンスですね!
仁の嬉しそうな顔が目に浮かびます。こっちまで嬉しくなりますね。
仁の音楽が少しでも多くの人に伝わればいいなと、ファンみんなが願っていたことが、今回少しでも叶うことに感謝です。デビューもしていない、歌手があんな大舞台に立てるなんて素晴らしいことですもんね!
またこれも素敵な未来に繋がってるんだと信じています♪

11/14 23:57・Mさん
こんばんはー。本当に素晴らしい機会ですよね。私も訳していてすごく感激しました。
いつのまにこんなに大きく成長していたんだろうと、ビックリします。
日本での放送は未定ということですが、きっといろんな場所にアップされると思いますよ!
楽しみですね!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
