スポンサーサイト


ツアー終了。完全燃焼!! 感謝・感激!!

20090823233713


23日の午後5時。

オーラスが始まった瞬間の空。




こんばんは。

KAT-TUN Live Tour 2009

Break the records

全公演終了!!

今、レポ巡りから帰ってきました。

読みながら、もう涙が溢れ出て画面が見えなくなってしまうくらい

文章を読むだけで、どれだけ最高のLiveだったか想像できました。

仁の楽しそうな笑顔も。

CLUBWONDERで仁とファンと…

会場が一体になってダンスできたこと

うちわ置いて、ペンライト消すまで始めません。

って言った仁に

単純にみんなで楽しみたい、

踊ろうよ!

と思ってそう言ってくれる仁に

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして終始嬉しそうな仁の顔が、

これでもかってほどに頭に浮かんで

客席を見渡してる仁の顔が…

そしてソロ最後の

ありがとうございました。

って言葉の大きさがとてつもなくて…。

こちらこそありがとうございました。

ありがとう、じんー。

夢のような空間をありがとう。

本当に良かったよー…。

王様コントでも、仁ソロに飛び入り参加してくれた聖と一緒に

良かったよ!

って言ってくれたんだね。

そして、仁担全員の夢

ソロコンではうちわもペンライトもいらないって仁が言ったんだってさ。

本当に私もそう思う。

だって今回のTourのCLUBWONDER見ればでみんなそう思うはずだもん。

見れてない私でも、会場一体になってる空間を想像できるくらい。

みんながみんなこんなに楽しめたんだから。

ナイスアイディアだよ、仁。

仁の口からソロコンの話が出ただけで

泣けてきました。

サディラブはTour一の出来で!

ダブアンはなんと名曲ウィルビー!

反則だよ、ロクーン。

泣いちゃうじゃんよ…。

最後の公演は

六人がっちり手を繋いで挨拶。

最後にはメンバーからのコメントも流れて。

素晴らしいオーラスでしたね。

みんなありがとう。



このTourに関わったすべての方々へ

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

今振り返ってみて、

なんて幸せな毎日だっただろう

って実感しています。

参戦組の方々の素晴らしいレポに

口癖のようにそっかーそっかーって言いながら

いつも自然と笑顔になりました。

ありがとうございました。

そしてKAT-TUN。

本当にお疲れ様でした。

終わっちゃったね。

本当に早かったね。

充実してたからだよね。

好きになって良かった。

出会えて良かった。

この溢れ出す涙と一緒に

心の底から湧き出る感謝の気持ちを伝えたい。

前にも書いたけど、

このパワーを与えられる、もらえる空間がお互い大好きだってこと

大切な時間だってこと

毎年、ツアーオーラスを迎えるたびに実感します。

素晴らしい空間を一から作ってくれたロクーンに

ありがとう。

大好きです。



そして仁へ。

お疲れ様。

ってどうしても伝えたくて

夜空に向かって、

お疲れ様でした。

ありがとう。

って深くお辞儀をしてしまいました。


正直、なにから伝えたらいいか

言葉につまってしまうくらい

感謝しています。

なんで仁はそうやって、私たちをどんどん虜にさせるの?

泣き崩れるくらい嬉しいレポがたくさん飛び込んできたんだよ、ツアー中。

ちょっと仁が元気なさそうってだけで寝れなくなったりもしたし。

毎日、仁ことで頭がいっぱいで…。


でも1番嬉しかったことは、

仁がたくさん笑ってくれたことです。

口おっきく開けて、けらけら笑う仁が好き。

笑顔で全国まわれたことがなにより1番の幸せ。

Fun for all.
All for fun.

これは私がアメリカにいた時、出会った言葉です。

One for all.
All for one.

をちょこっと変えた言葉。

1番大事なのは、とにかく楽しむこと。

笑顔でいること。

仁が幸せな顔してたら、見ている私たちだって幸せになるでしよ。

仁は私たちが楽しめる空間を一生懸命作ってくれて

私たちは仁が楽しめるように精一杯声援を送って応援する。

お互いにニコニコしていられる

そんな時間を大切にしよう

ってあらためて思いました。

楽しかったね、仁。

それだけで十分。

そして来年は必ず会いに行きます。

また一緒に楽しもうね。

ありがとう。

ゆっくりした時間の中で、仁が思う存分休めますように。

また風邪ひいちゃだめだよ。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

大好きな仁へ。

P.S.
仁まにゅで感想教えてね。



それでは、長くなりましたがここらで。

今日はみなさんもゆっくりおやすみください。

これからまた忙しくなりますよー、わくわく。

おやすみなさい。



ちゃおちゃお。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
