スポンサーサイト


J-netにNEW動画☆ETTVでライブ映像&インタビュー【和訳】☆FCI☆Eye-Ai

おはようございます♪

昨日は「ハリーポッター 死の秘宝 前編」の公開日だったので、いってきました!

劇場は見事に満員で、外国の方もたくさんで、楽しかったです。

それにしても、後編が待ちきれない!もう今すぐに見せてくれ、みたいな。


そして、仁さんもいろんな情報アップされましたね。

まずはJ-netにてNEW動画がアップされました!

サンフランシスコ公演前日の仁さんですー!

ピンクのパーカーは「Crunchyroll」さんのインタビューのときと一緒ですね。

日本語で話すインタビューと、英語で話すインタビューが同時にきたりすると、本当に不思議な感覚になります。

日本語を話すのを聞くのは、このJ-netと動画くらいしかないですもんね。逆に貴重ですね!

○凱旋公演の告知
PCの前で、仁と一緒に拍手した人?ハ━━━━━━(・□・)ノ━━━━━━ィ!!!!!!!!!!!!
それにしても拍手が長い!ってか、絶対に3分も拍手してないしでしょっ!
「3分経過ってテロップ出しといてね♪」って仁の声がどこからか聞こえくるよね(笑)

○6月のClub NOKIAの映像
I.N.P.
My MP3
YELLOW GOLD

○壮行会の映像
Tipsy Love
Eternal
ご挨拶

全米ツアーの映像はN.Y.で収録ですかね?期待してます!

6月からこうやって進んできたんだよ~、ってわかっていいですよね。

「僕、始動するので、面倒みてあげてください」・・・だそうです。

だからあ、言われなくてもみんなそうするつもりっ(爆)


そして、「ETTV」という中国?のメディアでは「YELLOW GOLD TOUR 3010」のノキア公演が取り上げられました。

「仁」は中国語で「ren」ですよね?舌を丸めて「ルゥェン」この前、偶然、学校の授業で習いました(笑)

ライブ映像はこちらも6月のL.A.公演のものを使っていますね。
YELLOW GOLD
BASS GO BOOM
Tipsy Love

短くてシンプルですが仁の英語インタビューも一応入っているので、和訳てみようと思います。

ネガネ&スーツでカッコよろしネ~♪

Really cool. I feel like I came back to home.
とってもいい感じです。ホームに帰ってきたみたいな気分です(笑)

I'm excited. I'm not like stressed out or something.
とってもワクワクしてますよ。ストレスとか不安はありません。

I'm just having fun...what I'm doing.
目の前のことを楽しんでやっています。

Good music, good atmosphere, good dancing, we can shere together.
いい音楽、ダンス、ムードを、みんなで共有できると思います。

Ready to party, because party with me. It's gonna be fun.
準備ばっちりです。きっと楽しいコンサートになりますよ。

Just get rid of the stress, just leave your stress.
日ごろのストレスなんて忘れて、ただ楽しんでほしい。

I want more people to share my music.
僕の音楽をもっとたくさんの人と共有したいです。

だいたいこんな感じです~。


11月23日には「FCI」というアメリカの番組でツアーのN.Y.公演について日本語での放送があるそうです。

N.Y.ライブの様子とインタビューが流れるそうなので楽しみですね♪


来年1月に発売の雑誌「Eye-Ai 2月号」には表紙&特集で載るそうです。

こちらにはシカゴ公演の様子と英語の単独インタビューだそうで、日本語訳もなるみたいなので読みやすいですね。

いろんなメディアさんが、それぞれのツアー開催地で仁のこと取材&撮影していただいてありがたいです!


そして、そして、数日前から「MTV IGGY」のHPには仁の「Artist Profile」のページが!

・・・あったんですけど・・・あれ?見れなくなっちゃってます。残念・・・。

でも、内容的には・・・
○ジャニーズ入所までの経緯
○KAT-TUNのAとしての歴史
○ソロになった後の仁の音楽スタイル
○YELLOW GOLD TOUR 3010の宣伝

まあ、こんな感じでした。ね?Nothing specialな感じなんで大丈夫ですよ。


KAT-TUNのMステを録画を逃し、ショックですil||li _| ̄|○ il||l

さっき、遅れて見ましたけど、やっぱり田口さんのダンス!あなたがいると安心します!


それでは、今日も元気に頑張りましょう!

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです!









11/19 10:09・Hさん
Hさん、おはようございます。いつもありがとうございます。
私に向けてでも、仁さんに向けてでもなく、仁さんの親友に向けての酷い言葉だったので、どうすればいいのかわからなかったです。
でも、Hさんのように、いつも読んでくださる方がいてくださるので、私は前を向けます。本当にありがとうございます。
これからも、マイペースに書いていこうと思いますので、こんな私ですがよろしくお願いします。
それではー。

11/19 15:13・kiruaさん
kiruaさん、はじめまして。MAMIといいます。
とても嬉しい言葉をありがとうございました。
これからも、遊びに来ていただければ嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
