スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YELLOW GOLD TOUR 3010 LAST LIVE ニューヨーク公演終了!

仁、クルーのみなさん、スタッフのみなさん、世界中のファンのみなさん、

YELLOW GOLD TOUR 3010 全公演終了!

お疲れ様でした━━━━━c(*゚ー^)ノ☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


今日のニューヨーク公演、最高のフィナーレ!

会場にいた誰もが笑顔で納得するくらい、最高だったって。

アンコールに「Eternal」をみんなで合唱したんですね。

国籍関係なく、世界中のファンみんなが聴きたかった曲。

最後に日本語のこの曲で終われたことは、とても素晴らしいこと。

みんながひとつになって、もう、それはそれは温かい空間だった、幸せな空間だったと聞いて、

私は心がポッカポカでした。心の底からあったかい気持ちでいっぱいになりました。

曲終わりには仁が会場の隅から隅までゆっくり見わたして、幸せに満ち溢れた表情してたって。

きっと、今までの生きてきた人生で一番の幸せな瞬間。

今までのすべての努力が報われた瞬間。

自分の選んだ道は間違ってなかった…って確信できた瞬間だっただろうね。

それを思うとね…本当に私も胸がいっぱいです。

本当に幸せです!今、本当に心底幸せを感じています♪


本当に感無量で言葉も出てこないんですけど…

この日を迎えるまで、いろーんなことがありましたね。

振り返れば…この「全米ツアー」は6月のL.A.公演後すぐに決まっていたことだけど、

私は全力で楽しんでいたけど、逆に本当に大変だったなあ、って思うこともたくさんあって…

仁が一番がんばったけど、仁のファンも本当によくここまで来たよ!すごいよ!

笑いながら泣きながら、全力で夢に向かってく仁の姿を追いかけてたような印象があるから、

今、ひとつのゴールを迎えられたことがとても嬉しいし、なにより…ホッとしています!

本当に無事にここまでこれてよかった。よかった!

たくさんの涙の分、こんなに大きな幸せが待ってたんだね。

仁はいつもそれを実際に証明してくれるね。


今日のステージを見た海外のメディアの方で、「仁の生き方に感動した!」と言ってくださった方がいます。

私も仁の生き方が大好きです。

昨日のMTVの話を聞いても、今日のオーラスの話を聞いても、ツアー中のいろんな話を聞いても、

仁はどんなときも変わらずに、わが道を歩んでるんだな…って印象を受けました。

どんなに大きな舞台に立っても、自分らしくいれることって、すごいことです。

素直に真っ直ぐに生きる仁が大好きです。

自分の好きなことや、やりたいことに、決して妥協せずに全力で向かっていく仁が大好きです。

次から次へと夢を叶えていく仁が大好き!

明るく笑顔で生きる仁が大好きで、心から尊敬しています。

私もそういう人生送りたいな…。


同じ空の下、仁のことを応援してる人がどれだけたくさんいるか、十分伝わったと思う。

これからも、もっと大きな舞台へ挑戦しようね!

もっともっと大きな夢を叶えていってください!

どんなときも、ファンはみーんな、心から仁の活躍を願ってるし、応援しています!


きっと、今は一夜明けて達成感でいっぱいだね。

その幸せ、思う存分感じて、心にしまって…

次は凱旋だ、仁!

胸張って、堂々と日本に帰ってきてください。

「おかえり!」って、伝えたがってる人がたくさんあなたことを待ってるよ。


全米ツアー、大成功おめでとう!

幸せを、ありがとう! 

お疲れ様でした!









11/21 10:48・仁とびさん
仁とびさん、こんばんは!
MTV、感激しましたね!夢のようでした!Twitterって本当に便利ですね!世界中の方と繋がれますもんね。
MTVさんのツイの訳、急いでやったのに役に立てて嬉しいです!
今日でツアーも無事終了し、今度は凱旋ですね!仁に会える日が待ち遠しいですね!
すごく幸せな2日間でした!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。