スポンサーサイト


FCIでライブ映像&インタビュー☆Weekly Jangleにも仁!

こんばんはー。

さっきおすし屋さんで地震があって、びっくりしました~!

近くに外国人の方がいたんですが、揺れに全く気づいていなくて、それにも驚きました!


「FCI Morning Eye」で仁の映像が流れました♪

MTV IGGY LIVEの映像やN.Y.公演の映像、仁のインタビュー、ファンの感想も聞けて大満足!

なにより嬉しいのは、ああして現地のファンの感想が聞けること!すっごく嬉しいです!

「Jin is awsome!!!!! Great!!!!!」って、海外の方にも気に入ってもらえてるんだもんね。嬉しいよう!

仁の音楽、言葉も国境も軽々越えちゃうんだもんね!すごいな!

N.Y.公演の映像は「wonder」と「Tipsy Love」がたまらなく好きでした。かっこいいね~。

インタビューもまた日本語でいいですね~。仁の声好きだわあ。たまらんわあ。笑顔も可愛すぎるもん!

自分で作った曲はどれも思い入れありますよね。

だからね、アルバムに全部入れてほしいなって・・・思うけど、

なんせいつの間にか曲数がすごく増えてて、きっと全部は入れられないんだろうなあ。

良い曲ばっかりなのに、もったいない!

でも、これからもいろんな曲が聴けると思うと楽しみです。

これからはずーっと、仁一人の声に浸れるんだと思うと、それもまた単純に嬉しかったり。

とにかく楽しみにしてます!


さらに、アメリカ中西部・南部地区で発行されている邦人向けタウン誌「Weekly Jangle」にもインタビューがあります!

スタッフが「赤西仁が作った舞台だ」と言うように、今回のツアーは全曲の作詞作曲と構成までを彼が担当している。
半端でない仕事量と重圧があるはずなのに、彼はただ「楽しくやりたい」としか言わない。

ミュージシャン、俳優、日本、アメリカ、なんていう彼に対する肩書きや活動場所をマスコミは決めたがる。
その先入観を持って質問してみたが、
「その時、その時、やりたいことをしたい。」としか答えない。
それを実践することがどんなに大変かは彼自身がよくわかっている。

自分の欲求に対して、素直にしか動けない人なのだな、と感じた。


自分のやりたい仕事ができなくなったり、好きな仕事が楽しめなくなったりするのが嫌なんだろうね。

人ってさ・・・

「周りから求められるものに応えたい」って人と、

「自分の求めているものを追及したい」って人がいますよね。

私はどちらも好きです。両方の考えに納得できるし、どちらもカッコいいと思います!

でも、仁はやっぱり後者が一番合ってるな、って思うんですよね。

どちらも難しい道だし、後者は特に「自分勝手」「わがまま」って捉えられがちだけど、

「自分のやりたいことをやれる」って、本当にすごいことだと思うんだよ。

さらに、それを仕事にできる人ってもっとすごいと思うんだよね。

だから、仁の生き方や考え方も尊敬してます。

スタッフさんや記者さんが納得するのもよくわかりました。それに、すごくうれしかったです。


どうして、海外の記者さん達はこんなに温かいんでしょう。本当に素敵な方ばかりで感謝です。


それでは、今日はこの辺で。

続きにN.Y.公演アンコールの仁の挨拶の和訳を載せます。

拍手コメレスはコメント欄に入れますね。


ちゃお~。





NY公演 アンコール

Thank you.
みんな、ありがとう。

This tour is first time for me, so it's kind of special.
今回は初のツアーなので、僕にとってはすごく特別なんです。

So, one more song? This song is called "Eternal".
だから、もう1曲歌おうか?この曲は「Eternal」っていいます。

I'm planing to release this song as a single in Japan, early next year.
この曲もシングルとして来年の初めに日本でリリースする予定です。

Oh, these are lyrics...
おお!何!これ歌詞じゃん。

So, do you want me to sing?
じゃあ、歌いましょうか?

Yeah!!
わーーーい!

But, it's really Japanese song, so I don't know if you guys like it...
でも、本当に日本語の曲だから、気に入ってもらえるかな・・・。

Ok, I'm ganna sing..."Eternal".
わかった、じゃあ歌います。「Eternal」です。

I don't remenber the lyrics, so I will kind of check it out.
歌詞覚えてないから、これ見ながら歌うね。

♪♪♪~Eternal~♪♪♪

You guys were beautiful, thank you very much.
とっても綺麗でした。どうもありがとう。

Bye guys!! I'll see you soon!!
じゃあね。またすぐね!

Chao!!
チャオ~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Rさん、こんばんはー♪
携帯大丈夫でしたか?データなくなると本当にガックリしますよね。私も1度だけ経験したことあります。

前記事に共感していただけで嬉しいです。今年は本当にいろんなこと乗り越えてきたからこそ、余計に今の幸せどれだけ素晴らしいことか身にしみるんだと思います。
こんなに幸せでいられる今って、本当に奇跡ですよね。感謝の気持ちでいっぱいです。

NYでのアンコールに仁さん優しさがたっぷり詰まっているな~と、すごく感じました。
たとえ日本語の歌でも、仁の気持ちは言葉を超えてちゃんと伝わっていますよね。

日本へ凱旋してくれる日、ツアーまわってくれる日が待ち遠しいですね♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
