スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FBのAPAさんのページにライブフォト☆50000HIT!

こんばんはー。

さっきまで「めちゃイケ」岡村さんの復帰スペシャルを見ながら1人で大号泣してました。

ちっさいおっさん(笑)、お帰りなさい!みんなずっと待ってましたよ!

新たなメンバーと一緒にみんなで頑張ってください!


昨日はいきなり追加のお知らせが来てドタバダな感じでしたが…

みなさんちょっと落ち着いてきましたか?

振り込みの締切日も延びて、当落がいつ出るのかすごく気になってきました。

12月の中旬から下旬あたりでしょうかね…それまでドキドキです。

一生懸命何かを頑張ってれば、きっと運も味方してくれる気がします。

…というわけで、今学期のラストスパート頑張ります、私。


FacebookのAsia Pacific ArtさんのページにNY公演の写真がたくさんアップされましたね。

PaparatsとYELLOW GOLDの仁さんが好きすぎます!

素敵な写真いっぱいなので要チェックですよ♪


そして、これは私事なんですが、このブログのアクセス数が50000HITを超えました。

もうすぐFC2さんでブログを始めて1年半になります。

ファンとしても、普段の生活でもいろいろありましたが…

たくさんの方々に出会い、たくさんの言葉をいただき、たくさん支えていただいて、ここまで続けてこれました。

読んでくださるみなさまに心から感謝です。

いつもありがとうございます。

これからもマイペースに1日1日大事に書いていこうと思います。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~♪



P.S.続きに拍手コメレスです!











11/26 22:35・HAさん
はじめまして。MAMIと申します。いつも読んでくださって、ありがとうございます。
私の和訳でもお役に立てて幸いです。
アメリカのメディアの正直な感想で、最初は少し驚きましたが、こうしてきちんと細かく見て評価してくれることはすごくありがたいことだな、と思いました。ショービジネスの世界で生きていくことは本当に大変なことですが、何事にもチャレンジすることを忘れずに、自分らしくいつまでも前を見ていてほしいですね。
どこまでも輝ける人だと思います。

11/26 23:46・Hさん
Hさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
本場の方の感想はとてもためになりますし、本当にうれしいことですよね。
ファンの方も、今回のAPAさんの感想はうれしかった、と言う人が予想以上に多く、みなさん同じ気持ちなんだな、と思いました。
こうして課題があることで、次のステージではよりよいものを披露できるでしょうし、期待も膨らみますもんね。
ソロアーティストとして、どんな大きなスターに成長するのか楽しみですね。

11/27 03:38・Kさん
Kさん、こんばんは。いつも有難うございます♪
「ここは直したほうがいい」と問題点をあげてくれる方は、意外といなかったりするので、とても嬉しいですね。仁さんもきっと自分でも課題を見つけているでしょうね。日本ではもっとパワーアップした姿を見られそうですね。
最近は本当にお知らせが多く、アタフタですが、こういう日々をファンは待ち望んでたんですよね。嬉しい限りです。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。