スポンサーサイト


お休み中~!


090824_1200~01

こんにちは~。

今日の午前中はからからしてていい天気でした。

この影は何と何の影でしょうか?



正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













20090824160631.jpg


もぎたて果実のGrape and BerryとPLUS X キューブのストロベリーでした~。

今日某マツキヨさんで買ってきました。

っていうか買ってもらったんですけどね。

もぎたては本当にいい匂いがして、もう食べたくなっちゃう~。

ぶどうのいい匂いです。

PLUS Xは帰ってきてそっこう食べてみたよ!

あけたらびっくり!!!

20090824160629.jpg

顔文字がでてきました・・・。

すごーいって・・・・・・・何がすごいのかちょっと疑問でしたが

キューブがコロコロしてて、10個入ってて

見た目だけで可愛いし、匂いもすごいイチゴの匂いが強烈にして

見ても、嗅いでも、噛んでもおいしいガムでした。

弟に何個か取られたけどね・・・。

ごちそうさまでした。



さて、もう月曜日ですね。

月曜日はブザービートですよー!

今回はなんと15分拡大です。

今すごいいいとこなんですよね。

Pちゃん演じる直輝と北川さん演じる莉子が

お互いのこと好きななってきていて

前回は直輝がそのことを莉子に打ち明けて

それを聞いてなんと、莉子からね・・・チューしちゃったんですよ!

さあさあこの後どうなるのか・・・今夜が楽しみです!



そして明日はもう火曜日。

火曜日といえばぁ~~~~~まにゅ~~~。

どうなるのやら・・・今日更新しておかないとまずいよ、仁。

っていうか仁担もよく待ったもんだよね。

ほぼ一週間待ってたってことでしょ!?

本当に気づいたら経ってたわ、こんなに。

きっと今日はオフなんだろうね、仁。

ゆっくり休めてるかな?

晴れてるからさぁ、海でも行ってるのかな~とか思ったりもしたけど。

何もないならまにゅ更新しようね~。



私は明日から旅行で長野に行きます!

二泊三日なのでカツカツはホテルで観ることになりそうです。

まにゅも電波がちゃんとあったらチェックできるかな・・・。

そういえば、ロクーンもカツカツで長野に来たんだったよね~。

奇跡が起こってロケ地の近くでも通れたらいいなー。



もうあと一週間で写真集も発売ですね。

魂でメンバーがちょこちょこ見せてくれてたみたいで、うらやましかったな。

はやく手元に届かないかな~。

細かく細かく感想あげたいと思います!



そして、クリちゃんのブログにJin Akanishiの文字がありました。

Helpless NightはWonderとは真逆な感じで、

しっとりしていて、夏の終わりにぴったりらしいです!

あーーー早く聴きたいな!

詳しくはクリちゃんブログへGO!!!

Crystal Kay Blog



今日の午前中は女王魂と海賊帆をお気に入りの部分だけ観ました。

私のお母さんは

ゆっちのビートボックスのことを「チッチキ」

こうきのラップのことを「ポッポー」

って言います。

どっちがどっちやってるのかわからないんだってさ。

チッチキはわからなくもないけど、

ポッポーって言ったときは、もう泣くほど笑いました。

ちなみに、女王魂のドンチューを観ているときに言われました。


午前中はDVD鑑賞してたから

夜は何しようか迷い中です。

たぶんまたテレビ三昧だろうけどね。




それでは、今日も仁まにゅアップされる事に期待して・・・

アップされたらまた記事書きます。




ちゃおちゃお。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング


All Johnny's blog ランキング

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
