スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「UTB ON DEMAND」赤西さんとMr.Aquaneesha

おはようございます。

今日はちょっと早く起きたので、朝のうちにブログ書いちゃおう!


年賀状の件で、コメントやメールくださった皆様、ありがとうございます♪

ガッツリ仁さん仕様の年賀状、送らせていただきますー!

ひきつづき、年賀状もらってもいいよ~、年賀状交換してもいいよ~、という方は

メールフォームや鍵コメから【お名前・ご住所】付きでメッセージいただけると嬉しいです。


そして、この前、よるクリさんで放送された仁のインタビュー!

「UTB ON DEMAND」さんで無料配信されてます!いやあ、ありがたや!

ツアーが終わって、ロスに戻ってきて、リラックスした感じですよね。

UTBのインタビュアーさんの人柄が良くて、仁もいろんなことを話してくれましたよ~。

幸せな5分間だね~ふふ~。

ここにも残しておきたいので、続きにレポ入れます。

どうぞ~。



P.S.拍手コメレスはコメント欄に入れますね♪

鍵コメくれたYちゃん、そちらにコメントしてきましたー!


UTB ON DEMAND

ニューヨークは・・・すごかったですね。
最後だったっていうのもあるかもしれないですけど・・・うん。


タイムズスクエアの劇場の前には徹夜組も含め長蛇の列
ステージと客席が一体となり公演は大いに盛り上がった


なんかアンコールしてくれたじゃん。
うん、普段やらないんですけどね、俺。
どうして?
お客さんの声があって、いや、曲実際なかったんですよ、アンコール用に。やるつもりなかったので。
そしたら「Eternal」あるっつって。


「エターナル」はファンの間で知られた赤西さんの代表曲の一つ

でも「エターナル」を思いっきし日本の歌をアメリカでやってもどうなんだろうと思って・・・でもまあそれしかないし、歌うしかないな、と思って、とりあえず歌ったんですけど。
とりあえず歌ったのが、よかったよね~。
よかったですか?そう思ってくれれば嬉しいですけど。

「エターナル」に観客は号泣

ニューヨーク公演の前日には日本人として初めてMTV Iggyでミニライブを開催
その模様はタイムズスクエアの大スクリーンに映し出された


緊張しましたけどね。初めてのアメリカのTVショーだったので、どういう風に物事が進んでいくのかっていうのがわかんなかったので、もう「入りたての新人です」、みたいな・・・
基本的に緊張しいなんで、やる前は「うわあ、もう、あ~どうしよう。」みたいな・・・

でも、いったんステージに出たら、やっぱりすごいよね。
違う俺じゃないんですけど、なんかスイッチが入る・・・「Aquaneesha」って呼んでるんですけど、彼の名前。
スイッチが入ったバージョンの僕がいるんで。


Aquaneesha(アクァニーシャ) スイッチが入ったもう一人の赤西仁

そいつはAquaneeshaなんですよ。
僕は赤西なんですけど、そいつはAquaneeshaなんですよ。


全力でやってるじゃないですか、仁くん。
そう、だから、そう、俺、何回か気失いそうになって、もうダンスコーナーでは足が俺の足じゃない感じがする。
そこまでね~、やっぱり体力使うんだよね~。
結構使うんですよ、あれ。はい。見てる人が「あ~大変そうだな~」って思ってる10倍疲れるんですよ。
まあ、楽しいからいいんですけど。やってる間はアドレナリンが出てるから、なんかいけちゃうんですけど、次の日とかが、辛いっスかね。


これからの課題とかってあります?
う~ん、もっと多くの人に自分の音楽を聴いてもらえる努力と、いいって言ってもらえる努力をおこたらないように。
でもまあ、変わんないっスね。楽しきゃ、いいんで。それに結果がついて来てくれれば一番です。


自作の曲には「インターナショナル」を意識したものが多い

いや、別にこだわってるわけではないですけど・・・
実際思うんですけど、人種差別とか、そういうのがなくなればいいな、って本当に思っていて。
もっと全部ぐちゃぐちゃになって、人種とか関係なしになれば、もっと楽しい人生を送れるんじゃないか、って僕は思うんですね、自分がそういうコミュニティーにいたから。
そのコミュニティーもっとガーって広くなればなっていう風に思ってます。
なんか、もっと自分がわかったりすると思うので。

UTBをご覧のもにみなさま、赤西です。
みなさまのおかげで、とりあえずアメリカツアー無事に終えることができました。
これからも応援してくれれば嬉しいなと思っています。
それでは、またどこかで会いましょう。







「Aquaneesha」さんと「赤西」さんの違いについて、大真面目に話す仁さん。

インタビュアーさん、きっと「は???」って思ってたんだろうな…

ごめんなさいね、仁さん思考がちょっと変わってるんです(汗)


でも、人生観とか、本当に真剣に語ってくれて、すごく共感しました。

人種関係なく、みんなで仲良く楽しく生きていきたいですね♪

日本公演も、海外のファンの方が参加しやすい環境を作っていきたいですよね。

日本人のファンがアメリカ公演に行くことはあっても、

海外のファンが日本公演に行くことは、ちょっと恐かったりするのかな、って…やっぱりまだ慣れないと思うから。

日本も、もっともっと海外からくる人や異文化に対してオープンになればいいなあ。


最後のガッツポーズを見るとね、本当に勉強頑張れるんです。

「私も頑張る!」って、PCの前で一緒にガッツポーズ!

仁、ありがとうー!


それでは、今日はこの辺で。

明日の期末試験に備えます。

ちゃお~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

Aさん、こんにちは!
Aさんの【住所&名前】つきのコメントが公開になっていたので、こちらで非公開にさせていただきました。

是非、交換してください♪ありがとうございます。
後ほど、Aさんのブログに鍵コメしに行きますね!

Re:

Kさん、こんにちは。

ウィークリービズ、お取り寄せできるんですか?知りませんでした。
日本のファンも取り寄せて読めるのは便利ですね。
今回のツアーは、6月のL.A.公演以上にインタビューなどが多くで嬉しいですよね。

日本で取り上げてもらえるのは、仁さんが帰ってきてからのようですね。
楽しみです!

Re:

こんにちは。MAMIといいます。

仁仕様の年賀状の作り方は人それぞれです。
パソコンで作る人もいれば、イラストを描いたりする人もます。
ちゃんとしたやり方があるわけではないので、自分の好きなように作るのが一番だと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさん、おはようござます!
お久しぶりですー!もちろん覚えてますよー!
引越しお疲れ様でした、県内でも大変ですよね。私も数年前に経験しました。

和訳お役に立てて嬉しいです。いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます。

もちろん!年賀状よかったら是非もらってあげてください。鍵コメで「お名前&ご住所」送っていただければ、お送りできますので。

それでは~。

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。