スポンサーサイト


師走に入ったので・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こんばんはー。

今日の朝の豪雨やばかったですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう激しすぎてひいたわ!一瞬、霙まで降ったし。

しかも、雨止んでからの空の青さたるや~。真っ青でね~。

なんか、以上に暖かく、風邪ひくんじゃないかと思った。


なんだか熱くなったり、寒くなったりで、いつの間にか12月に入ってましたね(笑)

この時期になると、来年の年賀状のことが異常に気になり始めるんですが、

去年からファン同士で年賀状交換するようになりまして…

もちろん今年も作ろうと思うのです。もちろん、仁さんバージョンで。

なので、いつも読んでくださる方や、お友達の方の中で、

年賀状もらってあげてもいいよ~、年賀状交換してもいいよ~、という方がもしいらっしゃいましたら、

メニューバーのメールフォームや、鍵コメや、TwitterのDMから、

「お名前&ご住所」付きでメッセージいただければな~、と。

よろしくお願いしますー。

どんなデザインにするか、ただいま考え中です(汗)


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



和訳記事を連続3つ上げてしまいました。

拍手やコメントたくさん、ありがとうございました。

P.S.続きに拍手コメレスです。










12/02 16:03・mamesuke
mamesukeさん、こんばんは。いつも読んでくださって、ありがとうございます。
英語難しいですよね。私もまだまだ修行が足らなくて、必死に勉強してます。
仁さんの英語聞いて、お互い頑張りましょう♪

12/02 17:41・mさん
mさん、こんばんは。和訳読んでくださって、ありがとうございます。
お役に立ててうれしいです♪

12/02 18:41・みちるさん
みちるさん、こんばんは!コメントありがとうございます。嬉しいです♪
和訳やって、喜んでいただけると和訳し甲斐があります!
凱旋コンまであと1ヶ月半くらいありますが、きっと「まだかな~」って思っているうちにあっという間に当日でしょうね!私も当たった気分です(笑)
DVDもアルバムやシングルと同じくファンが待ち望んでいるし、ジャニーさんには今こそ頑張っていただきたいですね。本当にあのステージを映像として残せたらどんなに嬉しいか。もう家宝にします(笑)
来年はツアーと並行して、リリースも続くといいですね。

12/02 19:00・Hさん
Hさん、こんばんは。いつもありがとうございます♪
仁の英語を飽きるほど聞いて、少しづつ勉強すればだんだんとわかるようになると思います。
これからも、仁さんと英語とは長い付き合いになりそうですし、向き合わないとですね。私ももっと頑張らないとです。
本当に今年ほど濃い1年はないです。もう一瞬で終わってしまいます。いっぱい笑い、いっぱい泣いて、いろんなことを学べた1年でした。でも、すごく幸せですね。それが一番です!
Hさんに出会えて私も嬉しいです。いつも温かい拍手コメントありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

Kさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。管理人のMAMIといいます。

和訳読んでくださってありがとうございます。
そう言っていただけると、本当にやりがいがあります。

私、全然しっかりなんてしてないです(汗)
むしろ、まだまだ子どもで、マイペース過ぎるくらいです。

ananの感想まで読んでいただいて、ありがとうございます。
どうやって感想を書けばいいのか、すごく苦戦したんですが、読んでいただけて幸いです。
本当に最初に見たときは衝撃でした!
もっと拒絶してしまうかと思ったんですが、本当に綺麗な写真だったので一瞬で虜でした。

年賀状、送らせていただきますね♪
ありがとうございます。

それでは~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
