スポンサーサイト


凱旋帰国!ワーナーミュージックとグローバル契約!2011年春・全米メジャーデビュー!【追記】スポ誌

赤西 来春 全米デビュー

 KAT-TUNを脱退し、11月に全米ツアーを行った赤西仁(26)が9日に帰国し、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで会見。世界4大メジャーレーベルの一つ、ワーナーミュージック・グループと同日付でグローバル契約を結び、来年春に全米デビューすることを発表した。

 同レーベルと同契約を結んだ日本人アーティストは矢沢永吉、LOUDNESSに続き3組目。赤西は米国のレッド・ホット・チリ・ペッパーズやグリーン・デイといったビッグネームと、レーベルメイトとして名を連ねることになる。来年春に米国先行でシングルとアルバムをリリース予定で、すでに米国でレコーディングを開始したという。

 赤西は全米デビューについて「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていた」と話し、「物事がすごく早く動きすぎて感動する間もなく…今もまだ実感していないです」と興奮を語った。

 ワーナーミュージック・ジャパンのラッキー・ラザフォード最高経営責任者(CEO)は「日本のエンターテインメント業界のすばらしい才能を仲間に迎えることをうれしく思う。彼は一流のエンターテイナー。作詞作曲にアレンジ、プロデュースもこなし、今は一流プロデューサーとのコラボレーションを自ら提案し、進めている」と赤西に期待を込めた。

 赤西は来年1月に日本で凱旋ツアーを行い、さいたまスーパーアリーナと大阪城ホールの計6公演で10万5000人を動員予定。全米ツアーで高めたスキルを披露するショーとなりそうだ。





おはようございます。

ズームで会見を見ました。

「緊張する~」って…「こっちが緊張するわ!」

仁の言葉で発表してくれました!

○凱旋帰国
○「ワーナーミュージックグループ」とグローバル契約
○2011年春に全米メジャーデビュー シングル&アルバムリリース
○全米ツアー決定

全部まとめて、

おめでとうございます!

なになにー!すごい量のお知らせー!

もう私が昨日、夢と魔法の国でミッキーに抱きついてる間に、こんなに!


まずは仁さん、おかえりなさいー!ずいぶんシュッと痩せちゃって、キラッキラじゃないですか!

放たれるオーラからして、見るからに「凱旋帰国」って感じ!いいぞ、いいぞ!

仁ママのおいしいご飯はもう食べましたか?日本も寒いけどなかなかいい天気でしょ?


昨日、記者会見を開いて、日本のメディア&ファンへ一番に報告してくださいました。

「JIN AKANISHI」として、ワーナーミュージックグループとグローバル契約

新たな扉から、新たなスタート!

"I am happy to be here today to announce that Jin Akanishi one of the great stars and talents in the Japanese entertainment industry will be joining the Warner Music family as of today. Warner Music Group and Warner Music Japan will sign Jin on a global basis and we will become responsible for his recording career in both English and Japanese language.
私は日本のエンターテイメント業界の才能ある素晴らしいスターである JIN AKANISHI が本日 ワーナーミュージック・ファミリーに加わることを発表できることを嬉しく思っています。ワーナーミュージック・グループ及びワーナーミュージック・ジャパンはJIN AKANISHI とグローバル契約を結び、彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします。

We first met Jin in early summer this year and I was impressed with his vision and the high aspirations he has for his career. He is a first class entertainer, he writes, arranges and produces most of his songs and he is now eager to team up with first class creators and producers in the US.
I am very confident our relationship with Jin will be a productive and successful one for both Warner Music and the artist and I am looking forward indeed to working with him in the future."

我々は今年の初夏に JINと初めて会い、彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。彼の楽曲のほとんどは彼自身が詞を書き、アレンジ、プロデュースを行っていますが、それに加えて現在、アメリカの一流クリエーターやプロデューサーらとのコラボレーションをも熱望されています。私は今回のプロジェクトが彼自身にとっても我々ワーナーミュージックにとっても素晴らしいプロジェクトになることを確信していますし、彼とこの先仕事をしていくことを楽しみにしています。

Lachie Rutherford
President, Warner Music Asia Pacific
Chairman & CEO, Warner Music Japan

ラッキー・ラザフォード
ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長
ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEO

社長さんからのお言葉に泣いてしまいそうなほど嬉しくなりました。

そもそも、ワーナーミュージック・グループとは…
ワーナー・ミュージック・グループ(Warner Music Group)は、アメリカのレコード会社。
ユニバーサル・ミュージック、ソニーBMG、EMIと共に、世界4大レーベルのひとつ。


世界4大レーベルのうちのひとつと契約…すごっ!

いよいよ「世界の赤西」も間近じゃないですか!


レーベル先が決まり、これからもっと世界を見据えてお仕事できるようになりますね。

大手レーベルからのデビューということで、きっと注目度がぐっぐーん!と上がるでしょうし。

シングル・アルバムと、いい環境の中で作ることができるから、

さらにクオリティーの高い音楽が生み出せると思うんです。

アーティストとしての最初の一歩として、所属レコード会社が決まって、本当に安心しました。


仁も「実感がわかない」と言ってましたが、ファンも同じです。

とにかく、この数ヶ月、ものすごいスピードで進んでいく。

それは、仁の人生の一瞬一瞬がとても充実してる証拠。

嬉しい限りです!


「遠くに行っちゃうから寂しい」と、マイナス意見がちらほら。

でもね、そんなこと言ってても、もう止まらないんだよ、JIN AKANISHIさんは。

そんなこと言ってる場合じゃない。

今のこのスピードを止めちゃいけないし、ファンが仁のスピードに合わせないと。

だって、これからはもっともっと上を目指すんだから。

仁はもっともっと広い世界に行くべき人です。

それは、ずっと応援してきたファンが一番わかること。

まだまだ頑張れる人。まだまだ成長できる人だよ。

だから、行けるところまで、どこまでも走っていってほしいし、大きな舞台に立ってほしい。

もっといろんな人に仁を知ってもらいたい。

だから、日本のファンも覚悟しないとね。

みんなで仁の背中を押さないと!よーーーっし!気合入れるぞ!楽しいなー♪♪♪


レーベルが変わり、いよいよ本格的にスタート

これからも全力で応援するだけです!楽しむだけです!

本当に、それだけです。

仁の音楽が世界中に届くようになる日を夢見て、これからもみんな一緒に笑顔で突き進めるといいな。

仁の未来を見届けるのが、もっともっと楽しみになりました。

あーーー!仁のファンでよかったーーーー!

幸せーーーーーーーー!


昼は、ミヤネ屋に期待でしょうか。

スポ誌買ったら、追記していきます。

それでは、後ほど。

ちゃお~。




こんにちは。

スポ誌の写真を追記しますー。

日刊スポーツ 「赤西 ワーナーと"世界契約"!」



スポーツニッポン 「赤西仁「楽しみにして」来春にも全米デビュー」 



デイリー 「赤西、レッチリ&クラプトンの仲間入り」



東京中日 「赤西 来春 全米デビュー」



サンケイスポーツ 「赤西仁、来春全米デビュー!ワーナーと契約」



報知にも載っていたようですが、買うの忘れちゃいました(汗)

仁の笑顔見てたら、グッときちゃいました。


J-webのTOPICSには会見レポ<前編>が更新されてます。

仁がご挨拶したワーナーの社員みなさんが、ライブを観に来てくれたんですね。

「嬉しかった!」って・・・私も感激です!







12/07 21:35・Rさん
Rさん、こんにちは。青い封筒も届き、締め切りも間近ですね!
スタンディングは足がむくみやすいので、私も鍛えておこうと思います。
お互い当選するといいですね♪

12/08 01:44・Nさん
Nさん、こんにちは。
お蔭様で、無事にテスト終わりました。
振込み、私も今日行ってこようと思います♪
「大安」って、気にしたことなかったです。その日には、たくさんの人が振り込みそうで、私はあえて避けてしまいそうな気がします。
お互いに当選するといいですね♪


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Dさん、はじめまして。管理人のMAMIといいます。

日本のファンのことも、きっとこれからも大切にしてくれると思います。
日本のファンのために壮行会で会える機会を作ってくれた仁さんですから。
私たちもこれからも変わらずに全力で向かっていきましょう。
仁さんの歌が世界中に届くように、今は応援するだけですよね。
日本という、温かいホームを守り続けましょう。

読んでくださって、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
