スポンサーサイト


JIN AKANISHI 公式HPにメッセージ♪【和訳】

こんばんはー。

一昨日、ディズニーシーで叫びすぎたせいで、今日も声がはるな愛です。

年末になるにつれて忙しくなってきました。

おまけに年明けてすぐの成人式、年明けの大学の授業、凱旋公演、遠征…いろいろと頭をぐるぐる。

昨日のWSの編集もしなくちゃあ!とにかく、ミヤネ屋が最高です!


昨日は「JIN AKANISHI 公式サイト」でもメッセージがアップされましたね。

これからは、全米でCD出すことになるし、こちらのHPも大活躍でしょうね!ウキウキだ!


それでは、和訳です!

Thank you all for coming to YELLOW GOLD Tour 3010.
ツアーに来てくれたみんな、ありがとう!

I had a great time, and I hope you enjoyed the concert, too.
僕も素敵な時間を過ごせたし、みんなにも楽しんでもらえたかな。

I have a good news, everyone!
みんなにお知らせがあるよ!

I'll be releasing a new song in the U.S. in early 2011.
2011年春に、アメリカでシングルをリリースすることになりました。

I definitly want you guys to check out my music.
みんなには是非チェックしてもらいたいな。

Don't miss "JIN AKANISHI MUSIC TALK" at UTB ONDEMAND in which I share my thought on my music and lyrics.
「JIN AKANISHI MUSIC TALLK」では、僕の音楽や歌詞に込めた想いを語ってるからチェックしてみてね。

Hope you'll enjoy it.
これも楽しんでもらえるといいな。

I will see you again soon.
またすぐに会いましょう。




「JIN AKANISHI MUSIC TALK」は12月いっぱいまで配信されるそうです。

今のうちに何回も見ておかないとね♪…っていうか、シングルの特典とかに付けてくれればいいのさ。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



続きに拍手コメレスです♪









12/10 15:01・Aさん
Aさん、はじめまして。管理人のMAMIといいます。いつも読んでくださって、ありがとうございます。
和訳、お役に立てているようでとても嬉しいです♪
本当にビッグなニュースでしたね!「グローバル契約」なんて言葉に触れるなんて、ファンになった頃は思いもしませんでした(笑)
仁さんの今までの努力がついに実を結んだんでしょう。これからももっともっとビッグなスターになってもらいたいですね!
私も一気にブレイクよりは、時間をかけて大きくなっていってほしいです。じっくり何年もかけて成長を見守りたいですもんね。

12/10 21:01・Hさん
Hさん、こんばんは。本当にびっくりなニュースでした!帰国したその日ですっごく急でしたね。
また一歩。仁の行きたい道へ真っ直ぐに足がのびましたね。ファンとしてレーベルが気になっていたことのひとつだったので、本当に嬉しい気持ちと安心した気持ちでいっぱいでした。仁自身もレコード会社が決まってひと安心でしょうね。
ワーナーの社員の方々がまだアメリカでは知名度も低いにも関わらず、わざわざライブを観てきださって、仁の魅力をわかってくれたことに心から感謝です。仁さんの努力は、あの素晴らしいステージを観れば、きっと手に取るようにわかると思います。
これから、これからですね。シンガーソングライターとして、パフォーマーとして、立派に活躍していってほしいです。ずっと応援してきた仁さんの夢が叶うことほど嬉しいことはないですもんね。そのためにも、世界へもっともっと素敵なステージを披露していただかないとです。

12/11 06:23・Emiさん
Emiさん、こんばんは♪私も泣いてしまいましたー!今はスタートしたばかりですし、スタートダッシュしてる仁さんのスピードを止めるわけにはいきませんよね。ファンも必死について行きましょう!
仁のファンでいれること、本当に誇りに思います。幸せでいっぱいです。
Emiさんも、ファンのみなさんも、仁もおめでとうございまーーーす!!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:

Hさん、はじめまして。
管理人のMAMIです。コメントありがとうございます。

日本でもきっとガッツリ活動してくれますよね♪海外公演から帰ってくるたびに成長してる仁を見るのが、今は楽しみです♪

年賀状リクエストありがとうございます!
Hさん宛てに喜んで送らさせていただきます☆

それではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
