スポンサーサイト


In 長野!!

こんばんは。

今日から旅行で長野に来ています。

途中、奥多摩湖を見物したりして

車で5時間くらいかかりました。

山の中だからすごい涼しいです。

今日は観光する時間があんまり無かったから

明日一日かけて長野巡りします。


さて、今日はマニュアルの日でしたね。

私は移動中にドキドキしながらチェックしました。

KAT-TUNのページには<Up>の文字があったから

もしかしてついに、仁が!!

と思って恐る恐るマニュアルのページを開き

ゆっくり下に下がっていったんですが

仁のところには<Up>の文字はなく…

じゅんののがUpされていました。

とうとう、とばされちゃったのかな…

何だかその瞬間はおちたけど、

もう今はいつでもいい

って思うようになった。

いくらでも待ってやるよ、みたいな。

多分ね、次の仁まにゅが来るまでには更新してくれる。





でも、そういう風にすぐ甘くみちゃう自分

なんかヤダ。

もう25歳でいい大人が、マニュアルひとつ更新できないのか

って本当は言ってやりたい。

最近、こうやってほぼ毎回仁マニュが定時に更新されないのはさ、

正直、いけないよね。

更新されるまで毎日、毎日

今日もだめだ。

今日もだめ。

今日もまた…

ため息の繰り返し。

ファンがっかりさせちゃだめじゃん。


ファンもさ、それに慣れてきちゃってると思うんだ、だんだん。

ファンの中には本当に心配しちゃう人だっているし

仁担はみんな少しは心配するんだからさ

なるべく心配かけないであげてね。

みんな仁の文章、大好きなんだから。






あーぁ、愚痴っちゃった。

ばかばかばか。

今日こそはって期待も大きかっただけに、

ショックだったのかもしれない。

ごめんなさい。



ファンならもっと甘やかすべきなのかな…

わかんないよー(;_;)








もう寝て、忘れる!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
