スポンサーサイト


J-webに凱旋帰国会見レポ <後編>アップ♪

こんばんはー。

朝から雨でしたー。日本の雨は湿気たっぷりでうんざりだよね、仁さ~ん!

今日は凱旋公演の振込みの締め切り日でしたね。

無事に希望通り当選していてくれるといいんですが…何より大阪がコワいんですけど(汗)


お昼にJ-webで凱旋帰国会見のレポ後編がアップされました。

取材陣にまで「嬉しそうですね!」って言われちゃうくらい、嬉しそうにしてたみたいです♪

「喜びを隠せない赤西」だって…そうそう!喜びは隠すもんじゃないぞ!素直に出しちゃっていいんだぞ!

本当にキラキラニコニコしてましたもんね。その笑顔が一番好きだ!


「毎回、ファンの皆様には感謝のひと言です。」

だってさー、「俺のこと忘れないでね…」「構ってあげてください」「面倒見てあげてください」

なーんて、あなたに言われたら、みんな応援したくもなりますよ!

今年からのソロ活動で、不安だった部分もたくさんあったと思います。

気にしいで、緊張しいで、不器用な仁さんのことですから…

日生公演のとき、「馴染みのない曲だし、ファンに受け入れてもらえるか不安だった」と、言ってましたよね。

KAT-TUN脱退後に行われた壮行会で「いろいろ心配かけましたが…」って、言ってたことも、本当にはっきり憶えてます。

だから…そういう気持ちも知っているからこそ…

いつもどこかで不安な気持ちを隠してる仁に「ありがとう」って言われると、

こっちは胸がいっぱいになってしまうんです。

大丈夫、大丈夫。

日生でも、L.A.でも、壮行会でも、全米ツアーでも、

仁からの「ありがとう」はたくさんのファンのもとに届いてましたよ。

ファンの声が、ステージでのAquaneeshaさんのパワーの源になってくれてるなら、本当に嬉しいです。

こちらこそ、ありがとう。いつも感謝してます。


来年に向けて、できるだけたくさん曲を作るつもりみたいなので、本当に楽しみに待ってます。

楽しんで、自分のやりたいこと思う存分追求してください!


それでは、今日はこの辺で。

明日は昼からずーっと横浜です。久しぶりだー!

ちゃお~。



続きに拍手コメレスです。











12/12 00:40・Kさん
Kさん、こんばんは♪はるな愛ボイスはお蔭様で治りました。ディズニーシーの絶叫マシーンで友達につられて叫びすぎました(笑)
アド街見ましたー!HALLOWEENからお正月までの期間が一年で一番好きなシーズンです!飾りつけも、ショーも、パレードも、お土産も、その時期が一番ですよね!今年は行き過ぎてしまいました(汗)
そうなんです。アメリカに大学の本校があって、そこには私の専攻している学科がなくて…。でも、本校の方が断然学べる分野が多いので、すごく魅力的なんです。何年か日本で勉強して、本校に編入するつもりでいるお友達が結構多くて、私も以前からそういう道に興味があったもので…。でも、しばらく悩んでみます。
いつもありがとうございます。

12/12 22:43・Hさん
Hさん、こんばんは♪試験は無事に終わって、もう冬休みに入りました。凱旋までにいっぱい働かないとです。
「レコーディング」と聞くと、それだけでゾクゾクしますね。もちろん、日米同時リリースでしょうし、本当に待ち遠しいです。最高傑作を世に送り出して、仁の才能を少しでも認めてもらわないといけませんね。妥協ができない仁さんのことですから、きっと納得のいく最後の最後の瞬間まで一生懸命お仕事してくれるでしょう。
ワーナーさんのバックアップもありますし、記念すべきデビューシングル&アルバム発売まで仲間に支えてもらいながら成長していってほしいですね♪


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましacたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
