スポンサーサイト


J-webに直筆メッセージアップ♪

こんばんはー。

昨日はふたご座流星群が見れる日だったそうで~。

白ワインに撃沈してしまった私は、見事に爆睡中でしたけども・・・。

お願いできましたか?○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


昨日は横浜にいってきましたよー!

まだ20歳にもなってないのに、生意気に有名ホテルでランチバイキングなんてしてきました(笑)

こんなことめったにないから、じっくり味わったよ・・・友達のパパさんに感謝人´∀`).☆.。.:*

みなとみらいにも行って、ずっとテクテクお散歩してました♪

歩いてるだけで、ロケ地がわんさか見つかるもんだからさ(笑)

友達にその興奮を気づかれないように、1人心の中で騒いでたよっ!

続きに昨日の写真をペタペタ貼りますねー!


さっ、今日はJ-webで直筆メッセージがアップされましたヽ(*´∪`*)ノ

さあさあ、すかさず、保存しちゃってください!

ファミクラに写真と一緒に貼ってあるみたいですね~。

「メリクリ!!」って書くなら、隣りのも「あけおめ!!」って書けばいいのにね・・・とか思った(笑)

緑の文字と赤い点々は、やっぱりクリスマス意識???

この字が下手な感じ・・・ホントに変わらないですね。

もっと上手に書けることは、みんな知っているぞ、純日本人の赤西仁さん!

同じく字が下手すぎるたっちゃんと、毎年いい勝負してるんっスよ♪

そして、今年は完全にたっちゃんの方が下手だよ(爆)!

"All the best"っていうのは、お手紙の最後に書くのお決まり文句?あいさつ?みたいなものです。

中丸さんのツリーと鏡餅のイラストが可愛すぎるので、まだ見てない人は見てあげてくださいな。


また雑誌祭りの予感が・・・。

12月17日発売の「オリ★スタ」に仁さんの会見記事が載るそうです~!わーい!

アイドル誌にもじきに載りそうですよね♪


昨日の「R-ONE」は亀ちゃんがゲストに来てました!

「KAT-TUN上田竜也と!亀梨和也の!」に爆笑しました。

この「ラジオではローテンションコンビ・上田&中丸」を、亀梨さんの指導でどうにか変えていただけると有難い。

確かに深夜にふさわしいテンションだけど、あまりに低すぎてみんな途中で寝ちゃったらどうするん?(←経験あり・・・)

テンション低すぎて、ファンに「アルワンよりカツスタ派~!」とか、言われちゃったらどうするよ(笑)?

KAT-TUNのみなさん、今日はベストアーティストですね!

Real FaceとGoing!!だそうですよー!楽しみです♪テレビの前で踊ったる!

「やっぱりリアフェは仁がいないと・・」って言う方たちの口を塞ぎたがる女ですが、何か(爆)

そんなこと言わんと、頑張ってるんだから、静かに見守ってあげとくれ~。

でもでも、チェンユアのダンスも見たいよう~。


・・・う~ん、なんだか今日は「中丸」と打とうとしてもなかなか上手く打てない日でした(笑)

「中める」とか「中○」とか「なかまえ」とか・・・どうしたんだ私の指!?!?・・・ま、いいや。


それでは今日はこの辺で~。

動画メッセージもアップされますように・・・。

ちゃお~。



みなとみらい

「コスモワールド」に行きました!
101214_1746~01

例の仁亀ジェットコースターに乗り・・・
101214_1747~01

そして、例の仁&MEGUMI様 観覧車に乗りまして・・・
101214_1556~01

観覧車では高所恐怖症の友達のあまりのビビリっぷりに爆笑しながら・・・外の夜景はこんなに綺麗でした!
101214_1727~03

コスモワールドのツリー
101214_1742~01

これは赤レンガ倉庫のツリー
101214_1813~01


本当にいいよね。みなとみらい。

地元千葉から東京を越え遥々横浜まででしたが、電車賃は高くても、乗り換えたったの1回で行けたことに感激でした。

あいにく曇りだったけど、夜のみなとみらいは初だったので楽しかったよう!

今年はいったい何十個のクリスマスツリーを見たんだろう・・・。

昨日だけで10本以上発見した気がするぞ・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ユキエちゃん

ユキエちゃん、こんばんは~!コメント、ありがとう~♪

横浜遊びに行ったよー!
横浜駅で待ち合わせしたらね、駅の中で迷ったの!友達も迷って20分くらい歩き回ってたってww
どっかでユキエちゃんとすれ違ったら面白いなあ、ってみなとみらい歩きながら思ってたよ(笑)
今年の夏にユキエちゃんがロケ地案内してくれたから、一昨日行ったときもいろいろ思い出せてすごい助かったよ!ありがとねー!
赤レンガ倉庫にスケートリンクがあったり、クリスマスマーケットとかもやってて、すごい賑やかだね。
まだまだロケ地いっぱいありそうだし。今度、また行くねー♪案内してねー!千葉にもおいで~ww

R-ONEいっつもテンション低いから、久々にすごい楽しかった~!
亀ちゃん必死に2人のテンション上げようとしてくれてて可愛いかったなあ。
仁のメッセージは相変わらずシンプルだね。
ファミクラでメッセージの隣に飾ってある仁の写真見たら、すごいカッコよかった!

未だに、中丸って打つとき間違えて打っちゃうんだ…。
ユキエちゃんがいつも中丸って言ってるから、私もいつの間にか中丸って呼び出したんだよね。
今まで「ゆっち」って打ってたから、まだ慣れてないのかも~(笑)

それでは~。

こんばんは~!
MAMIちゃん横浜来てたのねー!!
言ってくれたら、こっそり会いに行ったのにっ!(笑)
ずっと横浜に住んでるけど、このロケ地の多さはホントありがたい(ノ∀`*)
未だにいちいち、ここは何で使われた…とか頭の中で確認しちゃうんだけどね(笑)

仁のメッセージもR-oneも、ほっこりしたよね~!!(*´∀`*)
仁メッセージの赤い点々、仁が自分で一生懸命描いてると思うとニヤニヤが止まりません(笑)
早く動画もUPされるといいよね♪

ちなみに私は、どうしてもPCで「中村」って打てない!!
絶対何回か「中丸」って書いちゃうんだよね(笑)

ではでは、またお邪魔しにきまーす!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
