スポンサーサイト


J-webでも動画 short ver.配信♪ 明日はViViの発売日!

こんばんは~。

今日も明日も、ゆっくりお休みですー。


あまりにも天気が良かったから、お昼は散歩に行ったんです。

大きい公園で犬を自由に歩かせて、その後ろをひたすら歩くっていう(笑)

歩いている間ずーっと、i-podに入れてあるロクーンのバラード集を久々に聴いてました。

今まで気づかなかったんだけど、ずいぶんロクーンの曲に触れてなかった…。

聴けなかったわけじゃないけど、かといって聴きたいとも思ってなかった。

なんか肩に力入りすぎてたのかもなあ…。

この下半期、仁のソロ活動とKAT-TUN5人を後を追うのに一生懸命すぎたのかも…。

たまにはホームに帰って、何年も繰り返し聴いてた馴染みのハーモニーに癒してもらうのも必要ですね。

こんなポカポカあったかい日に、ロクーンのバラードはぴったりはまっていました♪


J-webでも、赤西仁のクリスマス動画のショートバージョンがアップされましたね!

こちらは最初の仁のメッセージだけですね。

何回見てもカッコいいし、可愛いし、ちょっとアホだし(笑)

是非、ダウンロードしてみてください♪


明日、12月21日は、仁のニューヨークでのインタビュー&グラビアが掲載される「ViVi」が発売です!

写真はTwitterでちら~っと見せていただいたんですが、こりゃだいぶカッコいいです!!

関西地方は今日が早売りですか?

明日、本屋さんに行くの楽しみです~♪


23日はプレイガイドで「YELLOW GOLD Tour 3011 凱旋公演」が一般発売されます!

FC枠の当落は、もしかして、もしかすると、明日でしょうか…???

なんとしても、なんとしてでも、笑って年明けたいぞ~!!!


それでは、今日はこの辺で~。

明日一日かけて年賀状の土台を完成させます宣言!今年も頑張る!

ちゃお~。



P.S. 続きに拍手コメレスです♪







12/19 01:29・えむさん
えむさん、こんばんは!
和訳読んでくださってありがとうございます♪
ワーナーと契約して、これからもっと海外での活動が増えると、ますます英文の記事も増えそうですね。
いつも通り、私なりの訳でアップしていこうと思ってますので、、
よかったら、お暇なときにでも覗きに来てあげてきださい~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
