スポンサーサイト


☆MTV IGGY Jin Akanishi: Yellow Gold Tour 3010 Highlights☆

こんにちはー。

もう当落は落ち着いた頃でしょうか・・・。

私も、午前中には自分の入れる公演をちゃんと把握できて、とりあえず一安心。

最近洋楽にハマり始めたマイブラザーも行きます(笑)!

あ!ライブレポも出来る限り頑張ります!

・・・が、今日から年明けるまで7連勤・・・ライブのために頑張ります!

はい!仕事中にニヤニヤしません(笑)!


MTV IGGYでYELLOW GOLD Tour 3010やMTV出演時の映像がアップされました!

Jin Akanishi: Yellow Gold Tour 3010 Highlights

5分29秒もあって、見ごたえがありますよ♪

最初の「あーか♪ にーし♪ あーかーにーし♪」っていうダンサーさんの掛け声が好きすぎる!

・ツアー写真スライドショー
これはJ-netのメッセージに似てますね。
見たことない写真も増えてます!
 
・Bass Go Boom
見てるだけで楽しい、これ!これヤバイでしょー!
もっとこの曲でガッツリ踊るの見たいなー!

・レコーディング映像
新曲~!はい、新曲~!2曲???凱旋で披露してくれないかな~。
仁のレコーディング映像で見たの5年以上ぶり!グラチャンぶり!ウィルビーぶり!
レコーディング映像ほど興奮するのはないですね~。
「おっけ~♪」のときの顔・・・(爆)

・YELLOW GOLD
好きだー!さすが、リード曲!元気でますよ、聴いてると!
ツアーの映像も一緒に流れましたね♪

・Oo Wah
この曲も好きなんですよねー!POPな感じが可愛いからー!
途中、指で計算?みたいなのするんですよね。そこの歌詞覚えたいなあ・・・。


暇があればリピっちゃいますが、そろそろ時間切れですー。

また、雑誌関係はもうちょっとお待ちをー。

まずは年賀状をどうにかしなくては!

それでは、ちゃお~。



P.S. 続きに拍手コメレスです!









12/21 23:23・Hさん
Hさん、こんばんは。
Hさんも、おめでとうございますー!お互いに当選できてよかったですね♪
日生ぶりの仁さん。きっと一回りも二回りも成長した姿が見れますね!
お留守番組みにも、素敵なプレゼンとを用意してもらえました。嬉しいです。
何もかも忘れて、思いっきり楽しみましょう!

12/22 00:48・Aさん
Aさん、こんばんは。
和訳読んでいただいて、ありがとうございます。
大阪に申し込まれましたか?関西の会場はとても倍率が高かったみたいですね。
私も大阪は撃沈でした(泣)
一般発売、諦めずに挑戦、頑張ってください!

12/22 09:16・Rさん
Rさん、こんばんは。久しぶりですー!
当落本当に混み合っていましたね(汗)大変でした!
わー!おめでとうございますー!初のソロライブですね♪なんだか、私まで嬉しいです!
1名義で当選なんて素晴らしい!強運ですね!
追加の会場も素敵で嬉しいですよね。公演数も倍になりましたしね~。
ViViいいですよね!ファッション雑誌の登場は久々で本当に嬉しいです!
ここでも必ずレポしようと思いますー!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
