スポンサーサイト


J-webのTOPICSに最新メッセージ♪

こんばんはー。

ジャニウェブで素晴らしく長いメッセージが更新されました!

仕事の疲れなんて一瞬で吹っ飛んでしまうほど、嬉しかった…。


全米ツアーがどれだけ充実していたか、よーく伝わります。

仁のステージでの笑顔とか、生き生きした姿を見れば、一瞬でわかりますね。

いくら仁がステージ上での自分を、Aquaneeshaと呼ぼうが、仁は仁です。

ステージでキラキラしてる仁が一番好きだよー!

積極的なダンサーにも刺激を受けてたって話が、なんかすごく仁らしいな~って思いました。

だって、負けず嫌いだもんね、仁さ~ん!


凱旋ツアーは、アルバム制作のプロジェクトのひとつ。

お客さんの反応で、アルバムの曲目が決まっちゃかもっ!

とりあえず、ずっと叫んでればいいんだ(笑)

会場が広くても狭くても、できるだけお客さんの近くへ行けるように…

ちゃーんと、いろいろ考えてくれているようです。嬉しいね♪

仁のことだから、またまたすごいことしてくれそうな予感。

アメリカでも披露しなかった新曲もあるみたいなので、楽しみですね!

懐かしい曲とかも、歌ってくれないかなあ~。


とにかく今は…

前に進むこと、前進すること。

いろんなことにチャレンジすること。

マイペース。



いいね!仁のそういう考え方は昔から大好き!

その考え方、私も、何をするにもお手本にしてます。

これからも、変わらずに、自分らしく生きてください!


Merry Christmas!! & Happy New Year!!

2011年も、仁と仁ファンにとって、絶対に最高の1年にしようね!

また、ライブ会場で会いましょう(照笑)

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
