スポンサーサイト


ViVi 2月号 「赤西仁 in New York」

こんばんはー。

今日は寒くなるとか言ってたけど、温かかったですよね。

朝からMTV IGGYの動画見て、今日も一日元気でした!


いろいろお知らせがあってViViの内容に触れられてませんでした。

2月号に仁のNew Yorkでのグラビア&インタビューが載っています!

moblog_96a3c376.jpg moblog_6a64cdb0.jpg

この2枚好きすぎるわあああ!

ホットコーヒーを飲む仁。普段はアイスコーヒー派なんですね♪

他にもホットドッグにかぶりつく仁が可愛い、というかKAT-TUN写真集を思い出す感じでね。

それにしても、なんでアメリカで食べるホットドッグって、あんなにおいしく感じるんでしょう。

恋しいなあ…ああ愛しのホットドッグ(笑)

次はどんな髪型にする予定ですか?
どっちかっていうと切る方向かな。

まじでーーー!さらに切っちゃう感じですか?じゃあ、まず前髪切ろうね(笑)
すごい短髪の仁を想像できませんが、伸ばすよりも、切ってくれたほうが10倍嬉しい!

最近の趣味。
酒。

…酒が趣味とかカッコつけて言ってみたい(笑)!でも、ウォッカ。キツイなあ。アマレットジンジャーも水で薄めないとキツかったです、仁さん…すいません、未成年でした(汗)

ViViの「イケメンランキング」2年連続1位!
『今度「ViVi」の表紙を飾りたい』と言ったんだけど、いつオファーしてくれるんですか?
編集長に伝えておいてください!

表紙に登場する日が来るんでしょうか…男がViViの表紙することって、あるんですかね。
仁さん、もっとビッグになって、イケメンランキング3年連続1位になったら…もしかしたら載れるんじゃない?

インタビューは後半が特に面白くて、くすくす笑っちゃいました。

仁さんが登場するファッション誌、いつもより確実に売り上げがあがりますから、

講談社さんも、マガジンハウスさんも、他の出版社さんも、

どんどん仁さん、使ってくださいな~。


女性セブンさんにもNew Yorkでの取材が表紙&グラビアで載ってるようです。

週刊誌だけど、いい内容みたいなので、私もチラッとチェックしてみようと思いますー!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆綸子さん

綸子さん、こんにちは♪コメントありがとうございます!

チケット関係は落ち着きましたか?残り1枚、頑張ってください!
ViViいいですよねー!もうファッション誌は毎回間違いないですよね!
コーヒーカップの仁さん大好きです!つい待ち受けにしちゃいますよね。
セブンは、Times Squareバックにででんと大きい写真が大好きです!男の子と話してるのもほのぼのしていていいです♪

お酒好きですよ。でも、強いのはあんまり飲めないので、カクテルとか、チューハイばっかりですね~。
弱いお酒だったら、たぶん永遠と飲んでます(笑)
LOVEJUICE飲んでみたいです!マンゴー味おいしそうですね!
成人したらお酒付き合ってください♪

Re: コメレス☆きむさん

きむさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

東方神起が表紙をしたことがあるんですね!知りませんでした。
5人のときはものすごい人気でしたよね。
男性が女性ファッション誌の表紙を飾るなんて、それだけで異例のことだと思いますが、
我らがセクシー仁さんで是非是非登場してほしいですよね。

おはよーございます!

昨日もチケット関係でバタバタしてまして(苦笑)ちょっと落ち着きましたがあと一枚なんとかしなくちゃ、なんですが…。ViViのカップくわえてる画像は携帯待ちうけ、iphone待ちうけ、パソコンデスクトップの三箇所画像に(笑)素敵ですよねー♪ セブンも、あんなにNYが似合う男はいない(笑)ベンチに座ってかわいい少年と話してるのが好きです~
もうすぐ発売のEye-Ai2月号は表紙ですね!こちらも超楽しみです~!!

あ、mamiちゃん何気にお酒すきだったりする?よくお話しに出てくるから(笑)
ツアーライヴで飲んだLove Juice、ウォッカベースでマンゴー味が美味しかったよ!いつかmamiちゃんとお酒酌み交わしたいです!(笑)成人してから(ごにょごにょ)

ViViの表紙

MAMIさん、こんばんは。
2度目のコメです。
ViViの表紙に男性が・・・って、「東方神起」がいましたよ。(5人Ver.)
確か後にも先にもこの方達だけだったと思います。
物凄い人気で、この時の号は完売したはずだったと記憶しています。
でも、ソロではまだどなたも居ませんね。
是非、仁くんが第1号になって欲しいものです(笑)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
