スポンサーサイト


女性セブン☆KAT-TUN 新曲&新CM決定!

こんばんはー。

昨日はクリスマス・イヴだったので、クリスマスっぽい料理を作れ!と、親に頼まれ…

別に料理ができるわけじゃないので、何を作ればいいか悩んだんですが、



かぼちゃドリア…にしました…作り方が簡単だったから。

かぼちゃをレンジでチーン♪して、
中身をグリッとくり抜いて、
チキンライスをおりゃ~っと作って、かぼちゃの器に入れて、
上からホワイトソースとチーズをどばばーっとかけて、
トースターで焼いて、チーン♪
はい、出来上がり。

おいしかったですよ♪

あとは、ピザとか、ケーキとか、いろいろでした~。

で、真夜中は1人で「This is it」を観てました。

もちろん映画館にも観に行きました。DVDも借りて観ました。

やっぱり何回観ても…世界一のエンターテイナー、キング・オブ・ポップは偉大ですね。

目が釘付けになっちゃいます。

すべてはマイケルのため、最高のステージのため、ファンのため…

みんなが一丸となってる姿にすっごく感動しました。

完ぺき主義者ってよく言われるマイケルだから、ステージへのこだわりもものすごい強いし、

とにかく、スタッフや出演者への愛が本当に深いな~って。

「ファンの望みは日常を忘れる体験だ。未知の領域に連れて行こう。」

「世界に愛を取り戻そう。愛の大切さを思い知らせるんだ。お互いを愛すこと、僕らはひとつだと。」

やっぱり大好きです!歌も、ダンスも、人柄も、全部カッコいい!


あと、一昨日の話なんですが、女性セブンを買いました。

中を見て、あまりに内容がよくてびっくりしました!

こういう普段のラフな姿を見ると、いつもギャップを感じるんです。

たくさんのお客さんを前にステージでキラキラ輝いてるときと、こういう一面との間に…

不思議な感覚になるんですよね。

きっと、ものすごい強力なスイッチを持ってるんでしょうね。

タイトルに「素顔」って、書いてあったけど、仁のやっぱり素顔って、こういうありのままの姿なのかな。

Times Squareのど真ん中に、ぽつんと立ってるこの写真が大好きです!なんか夢がある感じがする。

moblog_d6f4df5f.jpg


そして、KAT-TUNは新曲が決まりましたね!

おめでとうございまーす!今回はCMのタイアップつきだね♪

ULTIMATE WHEELS 

初回限定盤 \1,470[税込]
[データ] <CD収録曲> (2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A
<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS (ビデオクリップ+メイキング)


通常盤/初回プレス仕様 \1,000[税込]
[データ] <CD収録曲> (2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS (オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)


通常盤 \1,000[税込]

[データ] <CD収録曲> (2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS (オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)


前作「CHANGE UR WORLD」から約2ヶ月半で早くも14枚目のニューシングルをリリース!!
メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」TVCMタイアップソング!!
KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!


まだCM見れてないので、曲聴けてないですが、すごく楽しみです♪

前回のチェンユアがかなりのどストライクだったので、それを超えてほしいな…。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
