スポンサーサイト


映画「BANDAGE」ファン大賞<邦画部門>受賞おめでとう!

こんばんはー。

今日は親戚が来ているので、少しだけ賑やかです。

相変わらず毎日晴天ですよ。

KAT-TUNのライブDVDのフラゲ日ですよね。

私もお給料入ったら、すぐに取りに行きますとも♪


今日は、ホテルニューオータニで日刊スポーツ映画大賞の授賞式が行われたそうです。

仁の主演した「BANDAGE」は邦画部門のファン大賞を受賞したそうです。

わー!おめでとうございまーーす(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

そして、仁が授賞式に出席したということで!

赤西 BANDAGEファン大賞/映画大賞
◇28日◇ホテルニューオータニ
日刊スポーツ映画大賞・ファン大賞
邦画部門(BANDAGE バンデイジ)
洋画部門(アバター)

 携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

 「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。

nikkansports.com

ファンに愛された映画ですもんね。嬉しいなあ。

撮影オールアップのときの仁の達成感あるれる笑顔、
LANDS魂のときの楽しそうな笑顔、
舞台挨拶のときの笑顔も…次々に蘇ってきます。

素敵な監督、出演者、スタッフさんたちに囲まれて、充実したんだろうと思います。

公開したのも、つい最近のように感じますが、もうすぐ1年…早いですね。

今まで観たことのない世界観に一気に吸い込まれてしまいましたよ。

DVDも発売されて、いつでもナツに会えるようになりましたが、なかなか時間もなく…

年が明けたら、ゆっくり観れるといいな。

仁だけでなく、BANDAGEを支えてくれたすべての皆様、おめでとうございます!


あ!話は変わりますが…Joeyママさんブログから。

凱旋の埼玉・大阪公演では、Joeyくんが仁のために振り付けをしたダンスを2人で踊るそうです。

Joeyくんが仁のステージに立つのは、1月の公演が最後のようです。

寂しいけど、2人の未来のためですもんね。

そんな寂しい気持ちも吹き飛ばすくらい、思いっきり楽しもうと思います!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
