スポンサーサイト


☆2011年☆

あけましておめでとうございます♪

お正月休みでゆっくり休んでます。

いやあ、今年も忙しい一年になりそうですね!

なんてったって、もうすぐ凱旋ライブですもの~♪

早く仁とお友達とわちゃわちゃしたい(≧∇≦)

あと二週間、もう間近…それまで頑張れそうです!

今年の抱負は…

去年はたしか、6人全員を真心込めて応援する、だったんですが…今年は、

個人的に、とうとう成人を迎えるので、もっとしっかりしなきゃ!って気持ちがすごくあります。

6人の成長を見守りつつ、私自身もちゃんとステップアップしていくのが今年の目標かなあ…。

とにかく、今年も楽しく、幸せな一年になりますように。

充実した一年にしましょ~\(^ー^)/


さあさあ、2011年が明けて早速、J-netにあけおめメッセージがアップされました!

会員限定のメッセージ、仁は約1分、KAT-TUNは約1分半です。

仁さん、またフーディーアップ♪な感じですが、いい表情ですよ。

年明け早々にもメッセージなんて、それだけで嬉しい!

これからもどんどん嬉しい発表が続いてくれるといいな~。

KAT-TUNは何の撮影のときでしょうね~?

「今年もツアーがあるよ!」みたいなアピールがかなり多いですよね。

冬は仁のライブ、春はKAT-TUNと、

こう…うまい具合に日程組んでいただけると嬉しいです、ジャニーさん(笑)


カウコンも親と見てました。

毎年思うんですけど、始まったと思ったらあっという間に終わっちゃって、私いつも不完全燃焼(^◇^;)

2人で大爆笑したシーンは………ヨコの醤油でした(笑)

コウキのラップを聴く度に…

「コウキ、そんな声で歌ってたら、のど痛めるよ。」と心配するママン。

いや、心配せんでも大丈夫ですよー、母さん(;^_^A


それでは、今日はこの辺で。

あ!年賀状…もう少々お待ちを…。

なんだか思った以上に、時間かかってしまって(..;)

ちゃお~。



P.S. 続きに拍手コメレスです!









12/31 02:51・P☆さん
P☆さん、初めまして!管理人のMAMIです。
いつも読んでくださってるなんて嬉しいです。ありがとうございます。
本当に必死に追いかけてた感じですよね。でも、何だかんだ楽しかったので幸せでした。
2010年よりももっといい年になるように、これからも応援していきましょう♪

12/31 14:52・hさん
Hさん、こんばんは。あけましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました。いつも拍手コメントくださって本当に嬉しかったです。
最初は何気なく始めた和訳も、こうして読んでくださる方がいるんだと思うと本当にやり甲斐を感じることができました。
仁さんの想いを訳すことの難しさに改めて気づかされたり、ファンの方がどう感じるのか知ることができたり、私自身たくさんのことを学ぶことができました。
今年もワクワクがたくさんありそうですね。どんな未来が待ってるんでしょう…。
素敵な一年にしましょうね。

12/31 21:48・pさん
Pさん、こんばんは!あけましておめでとうございます♪
急に思い立って、2010年の心に残った言葉をまとめてみました。こうして振り返ると、本当に嬉しい言葉がたくさんあったんだな、と思いますね。たくさんの言葉がいつもファンを支えてくれていたんですよね。
きっとファンとして、2010年はずっと忘れることのできない年になりましたね。ファンとして何ができるのか、たくさん考えさせられましたが、6人の笑顔を見ていると、このまま今までと変わらずに応援していればいいんだと、すごく安心しました。私たちが一番に出来るのは温かいホームを守ることですね。
いつも拍手コメントくださって、本当にありがとうございます。今年も素敵な一年にしましょうね♪

01/01 16:02・aldさん
aldさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年も和訳続けていきますね。
アメリカでも宮崎アニメはとても評価されています。特にトトロが人気で、アメリカにいるときも一緒に観たりしていました。日本独特の絵が新鮮なんでしょうね。日本の文化、アジアの文化は、アメリカだけでなく、世界中からすごく注目されていると思いますよ♪


スポンサーサイト
     

コメント

コメレス☆tokkoさん

tokkoさん、あけましておめでとうございます♪

去年はたくさん訪問してくださってありがとうございました。私の和訳をtokkoさんのブログで紹介してくださったり、本当に嬉しかったです。

今年も仁とKAT-TUNのライブで忙しいですね♪
コンビナートライブがすごく気になってます。
私もライブに弟を連れて行くのが楽しみです!
被らないことを祈るばかりですね。

2011年が、tokkoさんにとって素敵な年になりますように…
今年もよろしくお願いいたします。

それではー。

明けましておめでとうございます。

mamiちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年は、和訳などでお世話になりました。
mamiちゃんは若いのにしっかりした文章を書いていると
いつも感心しています。
こらからもお世話になると思うのでよろしくね<(_ _)>

カウコン、うちの娘もヨコの醤油で受けてました(笑)
すっかり聖ファンになった次女と、KAT-TUNライブの約束をしたし、
もちろん仁くんも応援して行くので、日程はうまい具合に調整して欲しいです。

では、今年もよろしくお願いしますi-88
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
